『ナンバMG5』ヤンキー役の原菜乃華、清楚な黒髪制服ショット公開! 「天使すぎる」「鬼可愛ええ」と反響

俳優の原菜乃華さんは6月8日、自身のInstagramを更新。清楚な黒髪制服ショットを公開しました。コメントでは「めちゃかわいい ツインテール最高」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の原菜乃華さんは6月8日、自身のInstagramを更新。清楚な黒髪制服ショットを公開しました。
 

「めちゃかわいい ツインテール最高」「天使すぎる」


原さんは「ナンバMG5第8話今夜! 反抗期おわりました。ツインテール好きだから嬉しい。シャバい吟子も夜露死苦!」とつづり、自身の写真を4枚載せています。前髪ぱっつんの黒髪ツインテールで、制服を着た姿です。清楚な雰囲気が漂っています。ドラマ『ナンバMG5』(フジテレビ系)で演じているヤンキー女子中学生とは、一変した格好です。

コメントでは「めちゃかわいい ツインテール最高」「天使すぎる」「鬼可愛ええ」と、称賛の声が多数上がっています。また「前回の放送、神回でした!今夜もバッチリ録画もしてみます」「今日の放送も楽しみや」と、8日22時から放送の第8話を楽しみに待つ声も多く上がりました。
 

同ドラマは、小沢としおさんによる同名の不良漫画を原作としたものです。間宮祥太朗さんが主演で最強ヤンキーの難破剛を、原さんはその妹・吟子を演じます。剛は高校入学と同時に“脱ヤンキー”を決意し、真面目な学生になろうとするものの、次々と事件に巻き込まれる物語です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:原菜乃華さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
原菜乃華、生駒里奈と指ハートで喜びのツーショットを公開! 「この二人最強」「可愛すぎ きゅんです」
佐野勇斗、『真犯人フラグ』恋人役の原菜乃華とオフショット公開! 「ラブラブ最高すぎた」「一星くん神すぎ」
渡辺美優紀、超ミニのゴルフウエア姿披露! 「胸が締め付けられる可愛さ」「スタイルめちゃ良い」
生田絵梨花、かわいすぎる制服姿を公開! 舞台『四月は君の嘘』東京公演終了を報告
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」