土屋太鳳、『やんごとなき』健太&『ナンバMG5』剛とのまさかのコラボ? 豪華スリーショット公開!

俳優の土屋太鳳さんは6月30日、自身のInstagramを更新。ドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)で深山健太を演じている松下洸平さんと、『ナンバMG5』(同)で難破剛を演じている間宮祥太朗さんとのスリーショット写真を公開しました。

俳優の土屋太鳳さんは6月30日、自身のInstagramを更新。ドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)で深山健太を演じている松下洸平さんと、『ナンバMG5』(同)で難破剛を演じている間宮祥太朗さんとのスリーショット写真を公開しました。
 

「最高すぎる」スリーショット!


土屋さんは「今日もものすごく暑い東京ですが、強い雨に警戒しなければならない地域もあるとニュースで知りました。暑さも雨も、どうかどうかどうか気を付けてくださいね」とつづり、写真を1枚載せています。松下さんと間宮さんとのスリーショット写真です。松下さんとは『やんごとなき一族』で共演していて、間宮さんは同じフジテレビ系の『ナンバMG5』に出演しています。

続けて、「『#ナンバMG5』の世界から難波家の愛犬、飼い主さんをアニキと慕う松くんと御一緒させていただきましたが、実は飼い主さんと写真を撮ることも出来ました #間宮祥太朗 くん演じる #難波剛 さん めっちゃ嬉しい~~~ 実はこのお二人、私にとって共演させていただいた方々ではありますが、さらに、ある共通点があるのです 思いついたかた、ぜひコメントに答えを書いてみてくださいね」とつづり、土屋さんは2人と何らかの共通点があることを明かしました。

松下さんは、「え、結構真剣に考えたけどわかんない。。んー、、二人とも意外と猫っ毛」とコメントを寄せています。ファンからは「これはすごいスリーショット」「最高すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。また土屋さんが出したクイズについて、「ある共通点、なんだろう」「共通点?なんだろ」と全く分からないという回答から、「クイズの答えは『かつて恋のライバルだった』でファイナルアンサーです」と面白い回答まで、さまざまな声が上がっています。
 

土屋さんが主演を務める『やんごとなき一族』は、ついに最終回を迎えます。30日22時から放送予定です。結末がどうなるのか、気になる人はぜひ見てみてくださいね!


>次ページ:土屋太鳳さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
『やんごとなき一族』第10話 健太(松下洸平)が記憶喪失に!? 演技力にネット大絶賛「この人天才?」「まるで別人」
土屋太鳳、『やんごとなき一族』の撮影裏を公開 ! 「まって、動画嬉しい」「ドアップ太鳳ちゃん最高」
「すっぴん?」土屋太鳳、笑顔の近距離ショットに「奇跡の造形」「天使」の声
土屋神葉、姉・土屋太鳳にそっくりな26年前の母親の写真を公開! 「ええええママ美人!、!」「めっちゃ美人」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望