櫻坂46・守屋麗奈、ギンガムチェックの水着ショット初解禁「き、きたぁーー!!」「1番天使かわいい!」

櫻坂46・守屋麗奈さんの1st写真集が8月23日に発売されます。写真集の公式Instagramが7月5日に更新。水着姿の先行カットが公開されました。

櫻坂46・守屋麗奈さんの1st写真集が8月23日に発売されます。写真集の公式Instagramが7月5日に更新。水着姿の先行カットが公開されました。
 

「今年はれなぁと海に行く!」


写真集の公式Instagramは、「暑くなってきたから、れなぁと海に行きませんか?」と新たな先行カットを解禁。紫色のギンガムチェックの水着姿で、砂浜に寝転ぶ守屋さんの姿が公開されました。

ファンからは、「水着姿だぁ 待ってましたって感じだね」「れなぁさん一緒に海行きたい!!」「可愛すぎんかれなぁ」と初めて解禁された水着姿に絶賛の声が相次いでいます。
 
6月27日には別の先行カットも公開。守屋さんは胸元が大胆に開いたタンクトップを着用しており、優しくほほ笑む姿がとても素敵です。

守屋さんは、2018年に欅坂46・2期生としてグループに加入。現在は櫻坂46のメンバーとして活動しています。8月23日に発売予定の自身初の写真集は、東京、沖縄・石垣島、長崎で撮影。既に予約は開始されているので、気になる人はぜひチェックしてみてください。


>次ページ:守屋麗奈さんの写真集のカットをもっと見る


【おすすめ記事】
櫻坂46・守屋麗奈、美乳あらわなタンクトップ姿解禁! 「天使の微笑み」「れなぁ可愛すぎる」と話題
日向坂46・丹生明里、夕日に照らされた水着ショット解禁!「めっちゃスタイル抜群」「丹生ちゃんしか勝たん」
「これはヤバすぎ」櫻坂46土生瑞穂&上村莉菜、カップル風2ショットにファン歓喜! 「圧倒的カレカノ感」
櫻坂46の2期生タレントパワーランキング! 2位「田村保乃」、1位は?
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた