櫻坂46・守屋麗奈さんの1st写真集が8月23日に発売されます。写真集の公式Instagramが6月27日に更新。先行カットが公開されました。
 

「その笑顔にときめきが止まりません」

 
写真集の公式Instagramは、「砂浜で微笑むその笑顔にときめきがとまりません」と新たな先行カットを公開。砂浜で撮影された写真で、守屋さんは胸元が大胆に開いたタンクトップを着用しています。優しくほほ笑む姿がとても素敵です。

ファンからは、「見た瞬間昇天しました」「天使の微笑み」「たまんねぇや」と、絶賛のコメントが相次いでいます。
 
6月21日には別の先行カットも解禁。Tシャツにショートパンツ、麦わら帽子とラフな姿ではしゃぐ守屋さんの様子が公開されました。ショートパンツからは美脚があらわになっています。

守屋さんは、2018年に欅坂46・2期生としてグループに加入。現在は櫻坂46のメンバーとして活動しています。8月23日に発売予定の自身初の写真集は、東京、沖縄・石垣島、長崎で撮影。既に予約は開始されているので、気になる人はぜひチェックしてみてください。


>次ページ:守屋麗奈さんの写真集のカットをもっと見る


【おすすめ記事】
日向坂46・丹生明里、夕日に照らされた水着ショット解禁!「めっちゃスタイル抜群」「丹生ちゃんしか勝たん」
「これはヤバすぎ」櫻坂46土生瑞穂&上村莉菜、カップル風2ショットにファン歓喜! 「圧倒的カレカノ感」
櫻坂46の2期生タレントパワーランキング! 2位「田村保乃」、1位は?
日向坂46・加藤史帆、黒髪にイメチェンした「くろかとし」を披露! 別人級の変身で驚きの声が相次ぐ