日向坂46・丹生明里、夕日に照らされた水着ショット解禁!「めっちゃスタイル抜群」「丹生ちゃんしか勝たん」

日向坂46・丹生明里さんの1st写真集『やさしい関係』の公式Instagramが6月28日に更新。夕日の中の水着ショットを解禁しました。

日向坂46・丹生明里さんの1st写真集『やさしい関係』の公式Instagramが6月28日に更新。夕日の中の水着ショットを解禁しました。
 

「丹生ちゃんの笑顔にキュンキュン」


丹生さんは、7月26日に自身初の写真集『やさしい関係』を発売予定。写真集の公式アカウントが、「無人島で撮影した夕日の中の水着カット」と新たな先行カットを公開しました。

瀬戸内の無人島で撮影された写真で、丹生さんは青色の水着を着用しており、夕日に照らされた笑顔がとても素敵です。

コメントでは、「なんて自然で素敵な笑顔だぁ」「丹生ちゃんめっちゃスタイル抜群」「可愛すぎる絶対買います」と、絶賛のコメントが相次ぎ、写真集発売への期待の高まりがうかがえます。
 
6月16日には白色の水着カットも公開。爽やかな水着とまぶしい笑顔に、「眩しすぎて一回画面閉じました」「丹生ちゃん 可愛い」と絶賛の声が集まっています。

丹生明里さんは、アイドルグループ・日向坂46のメンバーで、1st写真集『やさしい関係』が7月26日に発売予定です。予約は既に開始されているので、気になる方は是非チェックしてみてください。


>次ページ:丹生明里さんの写真集のカットをもっと見る


【おすすめ記事】
日向坂46・齊藤京子、彼女感強めの部屋着ショットで美脚見せ「カフェ店員の彼女との休日という設定」
日向坂46・齊藤京子、ゼブラ柄ミニスカで美脚披露! ガールズアワード出演で「古着とっても可愛かった」
「双子みたい」鷲見玲奈と日向坂46・佐々木久美 “瓜二つ”2ショットに反響続々
日向坂46・加藤史帆、黒髪にイメチェンした「くろかとし」を披露! 別人級の変身で驚きの声が相次ぐ
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは