松下洸平、ニューシングル『Way You Are』の情報解禁にファン歓喜! 「シンガー松下洸平待ってましたぁー」

俳優の松下洸平さんが6月28日、自身のInstagramを更新。8月17日にリリースする2ndシングルの詳細を告知しました。ファンから「首を長くして待ってました」など、歓喜の声が殺到しています。

俳優の松下洸平さんが6月28日、自身のInstagramを更新。8月17日にリリースする2ndシングルの詳細を告知しました。
 

「首を長くして待ってました」「夏が更に熱くなりそう」


松下さんは投稿で、「情報解禁 来る8月17日 新曲『Way You Are』発売決定しました!!!!!!!!!!!!!! 新しいアーティスト写真と共に、CDジャケット3パターンも公開されました 暑い熱い夏のお供にしてほしい!! 絶対に!!!してほしいのです!!」とつづり、ジャケット写真など計4枚の写真を公開しました。
 

モノクロ×赤系、モノクロ×青系など、熱い夏、涼む夏を想起させるアーティスティックなジャケット写真です。バリエーションのあるジャケット写真に、「どれもかっこよすぎ」「選ぶことはできません」と、ファンは頭を抱えている様子。
 

また、「シンガー松下洸平待ってましたぁー」「早く聴きたい!!」「めちゃくちゃ嬉しい」「首を長くして待ってました」と、新曲リリースまで待ちきれないファンからのコメントも殺到しています。
 

松下さん出演の『やんごとなき一族』もいよいよ最終回へ……


※第10話のあらすじはこちら

笑いあり、涙ありの波乱に満ちたアフター・シンデレラ・ストーリー『やんごとなき一族』(フジテレビ系)もいよいよ幕を閉じます。佐都(土屋太鳳)が深山家を出て行った第10話。第11話で健太(松下洸平)は佐都の母、良恵(石野真子)と交わした、“絶対に佐都と娘を守る”という誓いは果たされるのでしょうか。最終回は30日22時から放送です。
 


 

>次ページ:松下さん&ドラマのオフショット投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
松本若菜、“やんごとなき”別人級モデルショットに「沼りそう」「その視線にやられちゃいました」と大反響!
土屋太鳳、ダチョウ倶楽部・肥後&寺門と「ヤー!」ポーズ 「真ん中に竜兵さんがいないのは、寂しい」
土屋太鳳、『やんごとなき一族』の撮影裏を公開 ! 「まって、動画嬉しい」「ドアップ太鳳ちゃん最高」
佐々木希、純白のウエディングドレス姿に「大天使」「ウルトラかわいい」「世界で一番綺麗」と反響続々

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化