土屋太鳳、『やんごとなき一族』の撮影裏を公開 ! 「まって、動画嬉しい」「ドアップ太鳳ちゃん最高」

女優の土屋太鳳さんが6月23日、自身のInstagramを更新。土屋さんが出演するドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)の撮影裏を動画で公開し、話題を呼んでいます。

女優の土屋太鳳さんが6月23日、自身のInstagramを更新。土屋さんが出演するドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)の撮影裏を動画で公開しました。
 

「幸せになって佐都、健太」


土屋さんは投稿で、「胸がいっぱいになると私は言葉が出なくなってしまいますが、10話はまさに… でも…!!! 素晴らしい経験をさせていただきましたし素晴らしいお仕事を拝見させていただきました!!!」「いつも話し合いをしてよりよい方法、よりよい案を探り続けてくださる監督さん方、スタッフさん方、そして大好きな母家に感謝を込めて」とつづり、同ドラマの打ち合わせや反省中の様子を映した動画を投稿しました。
 

コメント欄では、「ドアップ太鳳ちゃん最高」「可愛すぎ」「太鳳ちゃんの撮るスタッフさん方シリーズ、以前から大好き」「スタッフの方々への愛を感じます」など、打ち合わせ中のスタッフに配慮して小声でこっそり撮影する土屋さんを褒める声が上がりました。
 

また、あと1話でついに最終回を迎える同ドラマに対して、「もっと延長して欲しい」「画面を通してキャスト・スタッフさんの想いを受け止めたい」「幸せになって佐都、健太」と、熱いコメントも寄せられています。
 

 


ドラマのオフショットを見ると、皆さん本当にいい笑顔ですね。温かく、すてきな現場ということが伝わってきます。そんな『やんごとなき一族』も、いよいよ終わりを迎えます。第10話では記憶喪失によって別人のように変わってしまった健太(松下洸平)に、別れを告げ深山家を出た佐都(土屋太鳳)。このまま2人は別々の道を歩んでいくのか。最終回は30日22時から放送です。
 



>次ページ:土屋さんと『やんごとなき一族』の投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
土屋太鳳、アンミカとの仰天身長差ショット披露で「身長差かわいい」「それにしてもデカ」の声
土屋太鳳、雑誌の美しすぎるアザーカット披露! 「引き込まれそうなくらい美しい」「本当に女神さま」
松本若菜、“やんごとなき”別人級モデルショットに「沼りそう」「その視線にやられちゃいました」と大反響!
松本若菜、ナチュラルメイク&肩出しショットが「宮沢りえ」「沢尻エリカ」に似てると話題に

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴