土屋太鳳、アンミカとの仰天身長差ショット披露で「身長差かわいい」「それにしてもデカ」の声

女優の土屋太鳳さんが、4月20日に自身のInstagramを更新。モデルのアンミカさんとのツーショットを公開し、話題になっています。

女優の土屋太鳳さんが、4月20日に自身のInstagramを更新。モデルのアンミカさんとの身長差ツーショットを公開し、話題になっています。
 

「見て下さい、この差を!という感じなのですが」


土屋さんは「今日の番組でも御一緒した#アンミカ さんと」とアンミカさんとのツーショットを2枚投稿。フジテレビ系特別番組『春の番組対抗タイムリミットバトル ボカーン!』に出演した際の様子を公開しました。

「2ショットで撮っていただけてすごく嬉しかった」と明かすと、「身長もスタイルも見て下さい、この差を!という感じなのですが」と、153cmの土屋さんと171cmのアンミカさんの身長差についてつづりました。

この投稿にファンからは「身長差かわいい」「それにしてもデカ」「このツーショットいいですね」「絶対見るよー」「どちらが良いとか悪いとかでなく同じ種族とは思えませんね」などさまざまなコメントが寄せられました。
 

主演ドラマ『やんごとなき一族』、4月21日放送開始!


土屋さんは他にも、投稿翌日の4月21日に放送が開始されるフジテレビ系ドラマ『やんごとなき一族』について「とうとう…明日、初回がオンエアされます」「なんか緊張してきた」と心境を明かしました。

土屋さんは『やんごとなき一族』で主演の篠原佐都役を演じます。下町育ちの大衆食堂の娘でありながら名家に嫁ぐことになり、その貧富差の中で奮闘する姿を熱演します。



>次ページ:土屋太鳳さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「リアルプリンセス」土屋太鳳、美しすぎるドレス姿に“プリンセス”との声が続出
「彼氏かと思ったら」土屋太鳳が弟・神葉との“キス接近ショット”を公開! ラブラブツーショットに反響「かわいすぎです」
土屋太鳳、「宇宙一かわいい!」セーラー服姿を披露。「JK太鳳ちゃん。まだまだイケますね」と推す声も
土屋太鳳、雑誌の美しすぎるアザーカット披露! 「引き込まれそうなくらい美しい」「本当に女神さま」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた