松本若菜、ナチュラルメイク&肩出しショットが「宮沢りえ」「沢尻エリカ」に似てると話題に

女優の松本若菜さんが6月21日、自身のInstagramを更新。モデルショット2枚を投稿し、ファンからは「ほんとにお綺麗」「女神」など、大絶賛されています。

女優の松本若菜さんが6月21日、自身のInstagramを更新。モデルショットを公開しました。
 

「若菜さんの美しさがよく伝わる写真」


松本さんは投稿で、「先日の取材での衣装! とても痩せ見えするからみんなできゃっきゃしました笑」とつづり、美肩あらわな姿の写真を2枚披露しました。1枚目は横向き、2枚目は正面からの写真で、首をかしげてほほ笑む松本さんの姿です。
 

この姿にファンからは「ほんとにお綺麗」「若にゃん可愛い~」「めっちゃ色気ありますね!」など、大絶賛されています。また、「宮沢りえさんと若菜さん、似てませんか?」「沢尻エリカさんに似てますよね?」という声も、寄せられました。
 

松本さん出演の『やんごとなき一族』も大好評!


松本さんが演じる「美保子」の怪演で話題沸騰中の、『やんごとなき一族』(フジテレビ系)。最終回まで残すところあと、2話となりました。第9話ではついに出産を迎えた佐都(土屋太鳳)。「男を産まない嫁など、嫁失格だ」と当主・圭一(石橋凌)が言い放つ中、健太(松下洸平)は愛する妻と娘を守れるのか。波乱に満ちた第10話は23日22時から放送です。
 


>次ページ:『やんごとなき』美保子で話題の松本さんの投稿を見る!
 


【おすすめ記事】
松本若菜、“やんごとなき”別人級モデルショットに「沼りそう」「その視線にやられちゃいました」と大反響!
『やんごとなき一族』松本若菜の超絶早口なセリフ練習風景を動画で公開! 松本洸平は「#松本劇場」と表現
“やんごとなき”強烈な顔芸が話題の松本若菜、7話ナダルのセリフはアドリブ?!「またも現場は大爆笑に」
『やんごとなき一族』第9話 『ザ・ノンフィクション』風の松本劇場にネット絶賛「もっとやって」「全編観たい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは