山田孝之、釣りで魚と格闘する姿に「大物の予感!!」「凄い引き!」「超絶ワイルドすぎっ」と大反響!

俳優の山田孝之さんは6月28日、自身のInstagramを更新。釣りをする姿の動画を公開し、「大物の予感!!」「凄い引き!」と反響を呼んでいます。

俳優の山田孝之さんは6月28日、自身のInstagramを更新。釣りをする姿の動画を公開し、「大物の予感!!」「凄い引き!」と反響を呼んでいます。
 

「釣り姿もかっこよぎるーー」「筋肉かっちょい」


山田さんは「みんなのご飯用意するの大変だけど楽しい嬉しいだよね。今日は海のお掃除頑張ろう」とつづり、動画を1本載せています。釣り竿を全力で引いている姿の動画です。かなり引きの強い魚が掛かったようで、30秒以上にわたり格闘しています。山田さんはこの後、無事に魚が釣れたのでしょうか。気になりますね。

コメントでは、「凄い引き!」「かなりな大物ですね!!! 」「超絶ワイルドすぎっ」「おおー!大物の予感!!釣り上げる所も見たいです」と、驚きの声が多数上がっています。また、「ドラマの撮影みたい 何をしても絵になりますね~」「釣り姿もかっこよぎるーー」「筋肉かっちょい」と、称賛の声も多く上がりました。

山田さんは、1999年に放送されたドラマ『サイコメトラーEIJI2』(日本テレビ系)で俳優デビューを果たしました。その後、『クローズZERO』や『GANTZ』など数々の映画に出演。俳優としての地位を確固たるものにしました。近年では、バンド活動をしたり、映画で監督を務めたり、多方面で活躍しています。


>次ページ:山田孝之さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
Taka「整いました。」サウナ自撮りに山田孝之も反応! ファン「かわ。怖いくらい可愛い」「可愛すぎる」
「山田孝之さんかと思った」 トリンドル玲奈、ひげふさふさの男装姿に「めっちゃイケメン」と大反響!
「画が強い」「最高ショット」山田孝之、水川あさみら豪華メンバーとの“同窓会”ショットに反響!
山田孝之、鈴木えみらと撮った2013年との比較ショットに反響「恐ろしいほど懐かし過ぎるメンバー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」