山田孝之、鈴木えみらと撮った2013年との比較ショットに反響「恐ろしいほど懐かし過ぎるメンバー」

俳優の山田孝之さんが、4月28日に自身のInstagramを更新。鈴木えみさん、望月みささん、内田朝陽さんと撮った9年前の写真との比較ショットを公開し、話題になっています。

俳優の山田孝之さんが、4月28日に自身のInstagramを更新。9年前の写真との比較ショットを公開し、話題になっています。
 

「私たちも、カメラも進化しています」


山田さんは、鈴木えみさん、望月みささん、内田朝陽さんと2013年に撮影した写真と同じ構図で撮影した現在の写真を並べて投稿。9年前には伸びていたヒゲがなくなり、坊主だった髪が後ろで縛るほど長く伸びているのがわかります。

内田さんは逆にヒゲが伸びていて、前列に並ぶ鈴木さんと望月さんは明るく染めていた髪が暗くなり、メイクもギャルっぽさがあった9年前と比べるとより大人っぽくなっています。
 

 

鈴木さんと内田さんも同じ写真を自身のInstagramで投稿。鈴木さんは「2013年の私たちと、今年の私たち」「私たちも、カメラも進化しています」とコメントし、内田さんは「#デビューした頃を思い出す」「#幼なじみーず」とタグを付けました。

4人は2002年に放送されたドラマ『ロング・ラブレター〜漂流教室〜』(フジテレビ系列)にて共演。山田さんの投稿に内田さんは、「20年前から知ってるって、なんかすげ〜な」とコメント。ドラマ前から現在まで変わらない仲の良さを保っているのはすてきですね。



>次ページ:山田孝之さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
松本まりか、山田孝之と22年ぶり共演で「幼馴染」ツーショット公開「美女と野人かと思った」
山田孝之、NHK入館証公開でツッコミ殺到! 武井壮「テロリストやん」「マジで危険物しか持ってなさそう」
トリンドル玲奈、美デコルテあらわなドレス姿披露! 「かわいい!天使!女神!」「見惚れるわぁ」
夏木マリ、舞台『千と千尋の神隠し』のオフショット披露! 橋本環奈と上白石萌音が抱き合う姿も
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは