山田孝之、NHK入館証公開でツッコミ殺到! 武井壮「テロリストやん」「マジで危険物しか持ってなさそう」

俳優の山田孝之さんは4月16日、自身のInstagramを更新。NHKの入館許可証を公開し、載せられた顔写真に「髭と眉毛が本体」「笑い飯の方ですよね?」などとツッコミが殺到しています。

俳優の山田孝之さんは4月16日、自身のInstagramを更新。NHKの入館許可証を公開し、載せられた顔写真に「髭と眉毛が本体」「笑い飯の方ですよね?」などとツッコミが殺到しています。
 

「てか、顔 夢に出そう」「インパクトでしかない」


山田さんは「危険物しか持ってなさそうな人でも入館証があれば入れる。出されるまでは」とつづり、写真を1枚載せています。「山田孝之」と書かれ、山田さんの顔写真が載っているNHKの入館許可証の写真です。濃すぎる眉毛や顔の輪郭に沿って口の周りまで生えているひげ、目の周りの黒さなど、強烈な顔が写されています。一体いつこのような写真を撮って、そしてなぜ問題なく写真が採用されたのか、とても気になりますね。

コメント欄では、満島真之介さんが「『どうする服部』」と、清塚信也さんが「髭と眉毛が本体」と、そして森カンナさんが「私だったら入れないです」とコメントを寄せ、芸能界から総ツッコミを受けている山田さん。武井壮さんからは「テロリストやん」とどぎついツッコミをされ、山田さんは「まだ違います」と答えています。「まだ」と付けるあたりが山田さんらしいですね。

ファンも「てか、顔 夢に出そう」「インパクトでしかない」と反応し、驚きを隠せないようです。また「孝之、写真の選択が」という声には、「何を仰る入館証のために撮った写真ですよ」と答えていて、なんと写真は入館証のために撮ったものだと明らかにしています。

山田孝之さんは、1999年にドラマ『サイコメトラーEIJI2』(日本テレビ系)で俳優デビュー。2005年の映画『電車男』で映画初主演を飾り、その後はさまざまなドラマや映画で幅広い役を演じています。近年では、バンドを結成したり、会社を設立したりと多岐にわたる分野で活躍しています。


次ページ:山田孝之さん普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「山田孝之さんかと思った」 トリンドル玲奈、ひげふさふさの男装姿に「めっちゃイケメン」と大反響!
Taka「整いました。」サウナ自撮りに山田孝之も反応! ファン「かわ。怖いくらい可愛い」「可愛すぎる」
松本まりか、山田孝之と22年ぶり共演で「幼馴染」ツーショット公開「美女と野人かと思った」
坂口憲二、46歳誕生日を家族で祝福! 男児2人のツーショットに「息子さんかな?イケメンすぎます~」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」