Taka「整いました。」サウナ自撮りに山田孝之も反応! ファン「かわ。怖いくらい可愛い」「可愛すぎる」

ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaさんは3月22日、自身のInstagramを更新。サウナで“整った”自撮り写真を披露しました。俳優の山田孝之さんが「バキバキ」と反応したり、ファンも「かわいい!」と称賛したりしています。

ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaさんは3月22日、自身のInstagramを更新。サウナで“整った”自撮り写真を披露しました。
 

山田孝之「バキバキ」


Takaさんは「整いました。」とつづり、自身の写真を1枚載せています。顔と頭をバスローブぶすっぽり包んで、目を大きく開き、口も開いた状態の自撮り写真です。髪の毛はボサボサですが、顔はサウナですっきりと“整った”感じが出ています。つるつるの卵のような肌に見えます。

俳優の山田孝之さんは「バキバキ」とコメントしています。ファンは「可愛すぎる サウナ最高」「可愛い」「かわいい!」と、Takaさんの姿がかわいいと褒めています。普段の格好いい姿とは打って変わり、生まれたての赤ちゃんのような姿のTakaさんです。サウナは人を若返らせる効果があるのかもしれませんね。

サウナでしっかり“整った”Takaさん。「ひょっとしてアルバム出来たっっ?!」とコメントしているファンもいて、もしかしたら音楽活動で何か新たなものが生まれた可能性もありますね。Takaさんの今後の報告を楽しみに待ちたいですね!


次ページ:Takaさんの普段の格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
城田優、三浦翔平、佐藤健、Taka、イケメン大集合! 「仲良し&素敵なメンバー」「一生 保存版だす~」
ワンオクTaka、ヒゲダン藤原とツーショット! 「すごい豪華なツーショット」「この笑顔大好き」
ワンオク・Taka、WANIMAのKENTAと雷門でツーショット! 「最高!!」「今すぐ飛んで行きたい〜」
ONE OK ROCK、メンバー4人のレアゴルフ! Taka、スコアは119「まじ練習する」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは