ワンオクTaka、ヒゲダン藤原とツーショット! 「すごい豪華なツーショット」「この笑顔大好き」

ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaさんは1月24日、自身のInstagramを更新。Official髭男dismの藤原聡さんとのツーショット写真を披露しました。コメントでは「素敵すぎ」「まさかの!!ヒゲダン」と、2人の姿に歓喜する声が相次いでいます。

ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaさんは1月24日、自身のInstagramを更新。Official髭男dismの藤原聡さんとのツーショット写真を披露しました。
 

「すごい豪華なツーショット」


Takaさんは「ヒゲダンの藤原くんと初ラジオ!呼んでくれてありがとう^_^」とつづり、写真を1枚載せています。満面の笑みのTakaさんとほほ笑んだ顔の藤原さんが写っている写真です。お互い、肩に手を回し、密着した状態で仲が良い雰囲気を醸し出しています。

投稿に書かれている「初ラジオ!」とは、藤原さんがDJを務めるFM802「LANTERN JAM TIMES」にTakaさんがゲスト出演する回を指しているようです。2月5日に放送予定です。Takaさんのファンは必聴ですね。

コメントでは「すごい豪華なツーショット」「素敵すぎ」「まさかの!!ヒゲダン」と、Takaさんと藤原さんのツーショットに驚く声が多数上がっています。「わぁ 楽しみにしております」「キャーーーーTakaーーー 藤原くんとのラジオ めちゃくちゃ楽しみーっっっ」「ラジオ楽しみにしてるよ この笑顔大好き」と、ラジオを楽しみに待つファンも多数います。

2人の声が聞ける、2月5日が待ち遠しいですね!


次ページ:Takaさんの普段の姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ワンオク・Taka、WANIMAのKENTAと雷門でツーショット! 「最高!!」「今すぐ飛んで行きたい〜」
ONE OK ROCK、メンバー4人のレアゴルフ! Taka、スコアは119「まじ練習する」
木村拓哉、CM撮影で迫力のある“ゾンビ風”姿を披露! ボロボロのTシャツ、黒ずんだ爪、目元……
神尾楓珠、23歳の誕生日! “ムシキング”のTシャツ着用、8歳の写真に「ちっちゃい頃もかわいいなー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい