神尾楓珠、23歳の誕生日! “ムシキング”のTシャツ着用、8歳の写真に「ちっちゃい頃もかわいいなー」

俳優の神尾楓珠さんは1月21日、自身のInstagramを更新。同日、23歳の誕生日を迎えたことを報告しました。ファンや芸能界から、たくさんの祝福コメントが寄せられています。

俳優の神尾楓珠さんは1月21日、自身のInstagramを更新。同日、23歳の誕生日を迎えたことを報告しました。
 

「かわいい お誕生日おめでとうございます」


神尾さんは、「23歳になりました!個人的に22という数字が好きなのでちょっと悔しいです。いやしかしこの写真保育園時代のかと思ってたけどろうそくの数を数えてみたら8本ありましたあとこのお洋服見てくださいムシキング懐かしいですねここまで一息です 23歳もよろしくお願いします!」とつづり、1月21日に23歳の誕生日を向けたことを報告し、自身の写真を1枚載せています。

写真は8歳の誕生日に撮られたようです。カードゲーム「甲虫王者ムシキング」のTシャツを着て、笑顔を見せている写真です。とてもかわいらしいです。どことなく今の面影がありますね。また、「追記 この頃はFUJUよりFUJYUの方が鋭くてかっこいいと思ってたのでプレートがFUJYU表記になってます。今は完全FUJU派です」ともつづり、8歳の頃の名前のローマ字表記は「FUJYU」ですが、今は「FUJU」にしていることを明かしています。

芸能界からは俳優の斎藤工さんや岡本夏美さん、平祐奈さんらから祝福のコメントが寄せられています。平さんは「この頃からしっかり眉毛なのね!おめでとう~!!」と、神尾さんの眉毛に着目しています。他にも、「お誕生日おめでとうございます!!!!」「かわいい お誕生日おめでとうございます」「お誕生日おめでとうございます!楓珠くんらしく元気で笑顔いっぱいで居てください!素敵な一年になりますように。…」と、ファンからたくさんの祝福の声が上がっています。

神尾さん、誕生日おめでとうございます! これからのますますの活躍を楽しみに期待しています。


次ページ:神尾楓珠さんの格好良い写真をもっと見る


【おすすめ記事】
ますだおかだ・岡田の24歳イケメン長男が母親のインスタに登場! 「カップルみたい」「仲良し親子」
ダレノガレ明美、引き締まった腹筋を披露! 「めちゃくちゃ美ボディ」「スタイル良すぎです」
妻夫木聡、ドラキュラに変身!? 夜マックの店長就任に「通いつめます!」のコメントが殺到
GENKING、お団子ヘア&黒コーデのレギンス姿に「足長!」の声続出! 「ホントカワイイ」「私もダイエット頑張る!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても