「山田孝之さんかと思った」 トリンドル玲奈、ひげふさふさの男装姿に「めっちゃイケメン」と大反響!

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは3月24日、自身のInstagramを更新。ひげがふさふさに生えた男装姿を披露し、「こんな方フォローしてたっけ?!と思ったらトリちゃん!!」と反響を呼んでいます。

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは3月24日、自身のInstagramを更新。ひげがふさふさに生えた男装姿を披露し、「こんな方フォローしてたっけ?!と思ったらトリちゃん!!」と反響を呼んでいます。
 

「絵!?これ、トリンドルちゃん!?」


トリンドルさんは「自分に見えない… メイクさんすごい!」とつづり、自身の写真を4枚載せています。写真に写るのは、鼻の下や顎、頬にまでたっぷりと黒いひげを生やしたトリンドルさんです。髪の毛も黒で根本から中間まではピタッと固め、毛先にかけてはパーマのふわふわヘアになっています。まつ毛も目もキリっとメイクされており、いつものトリンドルさんからは想像できない“イケメン男装姿”です。
 

実はトリンドルさんは前日の投稿で、「この度、私の大好きなマーベル映画の最新作『モービウス』の主人公マイケル・モービウスにメイクで大変身しちゃいました!」とつづり、4月に公開予定の映画『モービウス』の主人公・マイケル・モービウスに大変身したことを明かしています。その際のオフショットとして今回写真を投稿したようです。

コメントでは、「絵!?これ、トリンドルちゃん!?」「えぇ誰かと思った、、!笑すごい」「ト、ト、ト…トリちゃん?!」と驚く声や、「めっちゃイケメン」「めっちゃ男前」「かっこいい」と“イケメン”と称賛する声、「美人さんは男装してもおっとこ前だなぁ」「なあにこれ お顔がきれい」と男装していても美しいという声などが上がりました。中には「髭が…山田孝○さんかと思った」と、俳優の山田孝之さんに似ているという声も。

衝撃の男装姿を披露したトリンドルさん。元が良い人はひげふさふさの男装をしても、イケメンで美しいのだと今回分かりました。うらやましい限りですね!


次ページ:トリンドル玲奈さんの普段の美しい姿を見る


【おすすめ記事】
トリンドル玲奈、「結婚式かと思った」「お母さんですか?」春菜との写真にファンのいじりが止まらない
トリンドル玲奈、透明感あふれるショートヘア姿にイメチェン! 「大人っぽくて素敵」「背中きれい」
トリンドル玲奈、“トリちゃんがいっぱい”写真に反響! 「ああ、異様に可愛い…」「可愛い過ぎです」
「はいてる?」トリンドル玲奈、水着で入浴中のサービスショットを公開! 「ドキッとした」「可愛すぎだよ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ペリリュー -楽園のゲルニカ-』が戦争アニメ映画の金字塔となった3つの理由。なぜ「PG12指定」なのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も