トリンドル玲奈、「結婚式かと思った」「お母さんですか?」春菜との写真にファンのいじりが止まらない

モデルで女優のトリンドル玲奈さんが、3月16日に自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんとの2ショットを公開しました。

モデルで女優のトリンドル玲奈さんが、3月16日に自身のInstagramを更新。近藤春菜さんとの2ショットを公開しました。
 

「結婚式かと思いました」「背後の演歌歌手は誰ですか?」


トリンドル玲奈さんは、Netflixコメディシリーズ『トークサバイバー!~トークが面白いと生き残れるドラマ~』に立会人として出演中。「とにかく皆さんのトークが面白すぎました! 映像もカッコいいし、最後まで目が離せません!」とコメントしました。

さらに「写真は、はるなさんの楽屋にお邪魔した時の」と、同じく出演中のお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんとの2ショットを2枚投稿しました。近藤さんは、番組内の衣装である着物姿で写っています。

すると、プライベートでも仲がいいことで知られる2人のこの様子にファンから“いじりコメント”が殺到。「結婚式かと思いました」「背後の演歌歌手は誰ですか?」「お母さんですか?」「奥に角野卓三さんが居る」「ステラおばさんとご一緒しているのですね」など、多くのコメントが寄せられています。


>次ページ:トリンドル玲奈さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
「はいてる?」トリンドル玲奈、水着で入浴中のサービスショットを公開! 「ドキッとした」「可愛すぎだよ」
トリンドル玲奈、透明感あふれるショートヘア姿にイメチェン! 「大人っぽくて素敵」「背中きれい」
ハリセンボン春菜の人望がすごい! 誕生日に有名人から多数祝福&1000件近くのコメント殺到
「横過ぎるって」「笑わない人いるんか」千鳥ノブ、おしゃれすぎる前菜にフォロワーとツッコミ合戦!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応