ハリセンボン春菜の人望がすごい! 誕生日に有名人から多数祝福&1000件近くのコメント殺到

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんが、2月24日に自身のInstagramを更新。2月23日に迎えた39歳の誕生日を記念したこの投稿に、たくさんの祝福コメントが送られました。

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんが、2月24日に自身のInstagramを更新。2月23日に迎えた39歳の誕生日を記念した写真と動画を公開しました。
 

「生まれてきて最高!!! 生んでくれて最高!!!」


春菜さんは「2022年2月23日おかげさまで39歳になりました。おかげさまもおかげさま。おめでとうと言っていただくたびに幸せを噛み締めています」と感謝を述べると、計3枚の写真と動画を公開しました。

「生まれてきて最高!!! 生んでくれて最高!!! 39歳、サンキューの年。感謝を伝えられる年にします」と、春菜さんらしい前向きなコメントをすると、「そして、やりたいことをやる年に! 39歳、たのしむぞっ!!!」と意気込みを語りました。

芸能界でも友達が多い「人脈女王」として知られる春菜さん。この投稿に1000件近くの祝福コメントが集まり、その中には各業界の著名人からのコメントも多く見られました。

芸人仲間の横澤夏子さん、渡辺直美さんをはじめ、モデルの松本まりかさんや佐藤栞里さん、3代目 J SOUL BROTHERSのパフォーマー・NAOTOさん、木村カエラさんなどからコメントが送られています。


>次ページ:近藤春菜さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
「え、天使!?」白石麻衣のポニーテール姿にファン大興奮! 「可愛いの最上級」
重盛さと美、寒さでこぼれた涙写真に反響! 「さとみちゃんの涙は尊い」「かわいい重盛が見れて幸せ」
「安達祐実さんに似てる」みちょぱの三つ編みツインテール姿に「かわいすぎ」の声
「面白すぎ」「ジワる」 近藤春菜と吉高由里子の仲良しコント動画に反響
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」