トリンドル玲奈、“トリちゃんがいっぱい”写真に反響! 「ああ、異様に可愛い…」「可愛い過ぎです」

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは3月2日、自身のInstagramを更新。トリンドルさんが何人も写っている写真を披露し、「トリちゃんがいっぱい」と反響を呼んでいます。

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは3月2日、自身のInstagramを更新。トリンドルさんが何人も写っている写真を披露し、「トリちゃんがいっぱい」と反響を呼んでいます。
 

「ああ、異様に可愛い…」「とりたんかわいすぎる!!」


トリンドルさんは「New Dior Style!! DIOR 2022SS Collection」とつづり、自身の写真を1枚載せています。DIORの2022年春夏コレクションの洋服を着用しているようです。膝上丈のクリーム色のワンピースを着用し、ピンクのショルダーバッグとレッドの帽子をアクセントとしています。また、写真にはそれぞれ違うポーズ大きさのトリンドルさんが4人も写っています。どのトリンドルさんもとてもかわいいです。

コメントでは、「ああ、異様に可愛い…」「とりたんかわいすぎる!!」「華やかでかわいいです」とトリンドルさんの「かわいさ」を褒める声が多数上がっています。中には「トリちゃんがいっぱい」と驚く声も。

今回のような芸術性の高い写真でも、自身のかわいさを遺憾なく発揮するトリンドルさん。次はどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!


次ページ:トリンドル玲奈さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「はいてる?」トリンドル玲奈、水着で入浴中のサービスショットを公開! 「ドキッとした」「可愛すぎだよ」
トリンドル玲奈、背中がざっくり開いた黒ドレス姿披露! 「お背中神々しいです」「背中美しいですね」
トリンドル玲奈、バスローブ姿で頭に“キノコ”!? が生えた姿! 「お人形さんみたい」
トリンドル玲奈、ザクロをかじるセクシーな姿披露! 「トリちゃん可愛すぎます」「綺麗だなー!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    「学校に行きたくない」その一言に隠された、子どもからの本当のSOSとは【不登校専門家が解説】

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    万博への道は「動くパビリオン」だ! JRエキスポライナーの衝撃車内&ラッピング車両の魅力に迫る

  • 世界を知れば日本が見える

    「AIとしか話せない」現実に懸念。自殺助長や“故人と会話できるチャット”から見る倫理的課題とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    “恋愛にならない”男女の友情映画の決定版、『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を見てほしい5つの理由