「画が強い」「最高ショット」山田孝之、水川あさみら豪華メンバーとの“同窓会”ショットに反響!

俳優の山田孝之さんは、6月20日に自身のInstagramを更新。同日に都内で行われた『ショートショート フィルムフェスティバル & アジア2022』に出席した際の写真を投稿。女優の水川あさみさんら豪華メンバーとの集合写真を公開しました。

俳優の山田孝之さんは、6月20日に自身のInstagramを更新。豪華メンバーとの集合写真を公開しました。
 

「今日は保護者参観の日でした」


山田さんは「今日は保護者参観の日でした」「学生時代を思い出してみんなで教室でパシャリ」とコメントし、1枚の写真を投稿。女優の水川あさみさん、玄理さん、渡辺真起子さん、映画監督の河瀨直美さんとの豪華集合写真を公開しました。

山田さんらは同日に都内で行われたアジア最大級の国際短編映画祭『ショートショート フィルムフェスティバル & アジア2022』に出席。普段俳優として活動している、山田さんや水川さんらの監督作品に注目が集まりました。

9人の監督による短編映画作品『MIRRORLIAR FILMS Season4』で監督を務めた山田さんと水川さん。水川さんにとっては初監督作品になり、主演は夫で俳優の窪田正孝さんが務めました。

この投稿にファンからは「やはりかっこいい」「皆さんけっこうゴージャスなお支度ですね!」「山田さんって、こういう服も似合うんだな」「画が強い」「最高ショット」など、さまざまなコメントが寄せられました。



>次ページ:山田孝之さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
山田孝之、鈴木えみらと撮った2013年との比較ショットに反響「恐ろしいほど懐かし過ぎるメンバー」
松本まりか、山田孝之と22年ぶり共演で「幼馴染」ツーショット公開「美女と野人かと思った」
『日本沈没』小栗旬、松山ケンイチらの集合写真公開「その後のジャパンタウンを見てみたい!!」
相川七瀬、瀬戸朝香・榎本加奈子と豪華メンバーで最新ショット公開「いっぱい元気もらえました」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても