「画が強い」「最高ショット」山田孝之、水川あさみら豪華メンバーとの“同窓会”ショットに反響!

俳優の山田孝之さんは、6月20日に自身のInstagramを更新。同日に都内で行われた『ショートショート フィルムフェスティバル & アジア2022』に出席した際の写真を投稿。女優の水川あさみさんら豪華メンバーとの集合写真を公開しました。

俳優の山田孝之さんは、6月20日に自身のInstagramを更新。豪華メンバーとの集合写真を公開しました。
 

「今日は保護者参観の日でした」


山田さんは「今日は保護者参観の日でした」「学生時代を思い出してみんなで教室でパシャリ」とコメントし、1枚の写真を投稿。女優の水川あさみさん、玄理さん、渡辺真起子さん、映画監督の河瀨直美さんとの豪華集合写真を公開しました。

山田さんらは同日に都内で行われたアジア最大級の国際短編映画祭『ショートショート フィルムフェスティバル & アジア2022』に出席。普段俳優として活動している、山田さんや水川さんらの監督作品に注目が集まりました。

9人の監督による短編映画作品『MIRRORLIAR FILMS Season4』で監督を務めた山田さんと水川さん。水川さんにとっては初監督作品になり、主演は夫で俳優の窪田正孝さんが務めました。

この投稿にファンからは「やはりかっこいい」「皆さんけっこうゴージャスなお支度ですね!」「山田さんって、こういう服も似合うんだな」「画が強い」「最高ショット」など、さまざまなコメントが寄せられました。



>次ページ:山田孝之さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
山田孝之、鈴木えみらと撮った2013年との比較ショットに反響「恐ろしいほど懐かし過ぎるメンバー」
松本まりか、山田孝之と22年ぶり共演で「幼馴染」ツーショット公開「美女と野人かと思った」
『日本沈没』小栗旬、松山ケンイチらの集合写真公開「その後のジャパンタウンを見てみたい!!」
相川七瀬、瀬戸朝香・榎本加奈子と豪華メンバーで最新ショット公開「いっぱい元気もらえました」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?