河北麻友子、純白のドレス姿で美デコルテ披露! 「涼しげでいいね」「凄く美しい」

モデルの河北麻友子さんは6月21日、自身のInstagramを更新。まるで天使のようなホワイトコーデを公開しました。

モデルの河北麻友子さんは6月21日、自身のInstagramを更新。まるで天使のようなホワイトコーデを公開し、反響を呼んでいます。
 

「かわいいがすぎる」


河北さんは「#麻友コーデ」のハッシュタグを添え、真っ白なドレスを着用した写真を投稿。露出したデコルテがとても美しいですね。

この投稿にファンからは「最高です」「白は安定にお似合いですわ」「髪型かわい!」「涼しげでいいね」「凄く美しい」「かわいいがすぎる」などのコメントが寄せられています。

河北さんは2003年にオスカープロモーション主催の「第9回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、芸能界入りを果たすと、モデルや女優、タレントと幅広く活躍。バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、お笑い芸人の出川哲郎さんと共演したことでも人気を集めました。私生活では、2021年1月に一般男性と結婚しています。


>河北さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
河北麻友子、美スタイルのホワイトコーデ披露に「超絶綺麗&美人&美しい女性!」「顔ちっちゃ」と反響の声
河北麻友子、異次元スタイル披露の超ミニスカコーデに反響 「#加工なしでこれはやばい流石モデル」
河北麻友子、圧倒的な美脚を披露したピンクドレスコーデ! 「もう同じ人間とか思えないレベル」「お花みたい」
河北麻友子、ショートボブに大胆イメチェン! 桐谷美玲も「かんわいいー」と絶賛

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは