島袋聖南&石倉ノア、2カ月長男を連れての里帰りショットに反響! 「素敵なご夫婦」「こっちまで幸せ」

モデルの島袋聖南さんが、6月21日に自身のInstagramを更新。生後2カ月の長男を連れて島袋さんの出身地・沖縄へ里帰りした様子を公開しました。

モデルの島袋聖南さんが、6月21日に自身のInstagramを更新。生後2カ月の長男を連れて里帰りした様子を公開しました。
 

「里帰りしました」


島袋さんは自身の出身地である沖縄に、夫の石倉ノアさんと生後2カ月の長男を連れて里帰りしたことを報告。生まれたばかりの息子を連れて沖縄を満喫する、家族のほっこりとした様子が伝わる写真です。

1枚目では石倉さんがベビーカーを押して、その横を島袋さんが歩いています。2人とも沖縄らしくサングラスをかけ、サングラス越しでも分かる幸せそうな笑顔を浮かべています。

2枚目は沖縄の美しい海を背景に石垣に座る家族写真。石倉さんが抱えている長男の表情を、2人してのぞき込んでいます。

「おばあちゃんがひ孫の息子を抱っこしてくれて嬉しかったな」「地元が沖縄だからなかなか会えなくて、帰り際に涙ウルウルなおばあちゃん愛おしい」と、久しぶりのおばあちゃんとのエピソードも明かした島袋さん。

ファンからは「素敵なご夫婦すぎます」「こっちまで幸せ」「地元もちゃんと帰ってらして素晴らしい親孝行です」「こんなママ憧れるなあ!」「ノアがうちなんちゅに見えます。笑」など、さまざまなコメントが寄せられました。

2人は恋愛リアリティーショー『テラスハウス』(フジテレビ系)で出会うと、2020年12月に結婚を発表。2022年4月末に長男の出産を報告していました。
 


>次ページ:島袋聖南さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
島袋聖南、赤ちゃんの性別を報告「確実イケメン」「とんでもない美男子」
「テラハ」島袋聖南、生後1カ月長男の顔出し“ニューボーンフォト”に大反響! 「笑顔になる」「素敵すぎる」
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
元AKB48・高城亜樹、夫&息子と顔出し家族写真! 「いい家族写真にほっこりします」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」