島袋聖南、赤ちゃんの性別を報告「確実イケメン」「とんでもない美男子」

モデルの島袋聖菜さんが、2月15日に自身のInstagramを更新。2021年12月に妊娠を発表した赤ちゃんのエコー写真を公開し、性別を明らかにしました。

2月15日、現在妊娠中で普段はモデルとして活躍する島袋聖南さんが自身のInstagramを更新。ふっくらと膨らんだおなかとエコー写真を公開しました。
 

「愛しのボスベイビー」「あなたを待ってる」


モデルの石倉ノアさんと結婚し、2021年12月に妊娠を報告した島袋さん。今回の投稿では順調に大きくなっていく自身のおなかと、エコー写真を載せた1枚を掲載。さらに投稿では「愛しのボスベイビー」「あなたを待ってる」「#boy」と添え、子どもの性別をファンへ明かしています。

この報告に対し、コメント欄では「男の子なのね~」「男の子はたまらんですよ」といったファンからの声が上がりました。その他にも「確実イケメン」「とんでもない美男子に決定~」「せいなさんとノアくんに似て手足の長いスタイル抜群ベビーだろうなあ」など、生まれてくる赤ちゃんを楽しみに待つコメントであふれています。

島袋さん、これからも体調に気をつけて、赤ちゃんとの大切な時間をゆっくり過ごしてください。


>次ページ:島袋聖南さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
辻希美&杉浦太陽夫婦、仲良しツーショット公開! 手作りプロテインケーキをバレンタインにプレゼント
鈴木えみ、夫婦写真に反響「旦那さんカッコ良さそう」「えみちいにベタ惚れなのよくわかります」
福田萌、夫のオリラジ中田&子どもの家族写真! 「娘さんがパパ似、息子さんがママ似」
Cocomi&Koki, 母・工藤静香との貴重な母娘スリーショット公開! 「なにこの最高ファミリー」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化