「テラハ」島袋聖南、生後1カ月長男の顔出し“ニューボーンフォト”に大反響! 「笑顔になる」「素敵すぎる」

モデルの島袋聖南さんは、5月30日に自身のInstagramを更新。生後1カ月長男のおしゃれすぎるニューボーンフォトを公開し、話題になっています。

モデルの島袋聖南さんは、5月30日に自身のInstagramを更新。生後1カ月の長男の顔出し写真を公開し、話題になっています。
 

「ニューボーンフォトを撮りました」


聖南さんは「先日、出張写真サービスのfotowaでニューボーンフォトを撮りました」とコメントし、生後1カ月の長男の顔出しショットを含む8枚の写真を投稿。「おしゃれすぎる」と注目を集めています。

聖南さんは撮影の様子を「息子はおくるみにつつまれて、安心してすやすやで撮影が出来ました」「小物もかわいくて自然でおしゃれな雰囲気に撮れて、息子との良い記念になったよ」と振り返っています。

おくるみにすっぽり包まれて眠る様子や、眠る長男に優しい表情で寄り添う聖南さんの様子など、ほっこりするような写真がたくさん並べられています。

この投稿にファンからは「笑顔になる」「素敵すぎる」「尊い。。」「天使」「ほんとにかわいい」「3枚目の聖南さん綺麗」「ママになった聖南ちゃんが美しいです」「ちっちゃくて可愛いくて愛おしいですね」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


聖南さんは恋愛バラエティー番組『テラスハウス』(フジテレビ系)の常連メンバーとして、その自由奔放で力強いキャラクターで人気を博しました。同番組で出会った10歳年下のモデル・石倉ノアさんと2021年2月に結婚。2022年4月28日に、自身のInstagramで第1子となる長男の出産を発表していました。
 


>次ページ:島袋聖南さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「テラハ」島袋聖南、第1子妊娠を報告 すでに安定期に突入「新しい命を授かり心から幸せ」
島袋聖南、赤ちゃんの性別を報告「確実イケメン」「とんでもない美男子」
Dream Ami、テラハ出演“半さん”と夫婦でディズニーデート! 「Amiちゃん楽しそうやし幸せそう」
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」