KABA.ちゃん、“激似”姉の顔出しショット公開! 「それにしてもそっくり姉妹」「お姉さん素敵すぎる」

タレントのKABA.ちゃんは、6月19日に自身のInstagramを更新。同日に53歳の誕生日を迎えると、姉の顔出しショットとともにおかしな祝福エピソードを明かしました。

タレントのKABA.ちゃんは、6月19日に自身のInstagramを更新。姉の顔出しショットを公開しました。
 

「姉、アイコさんからLINEが、、」


KABA.ちゃんは同日に53歳の誕生日を迎えると、「姉、アイコさんからLINEが、、、」とコメントを始めると、姉の顔出しショットを4枚投稿。「『お誕生日、おめでとう〜こっちでお祝いしてるからね〜っ』て、、、」「えっ⁉️私、その場に居ないんですけどぉぉぉ」と少しおかしな祝福エピソードを披露しました。

さらに「てか、何これ〜『令和だから?お祝いもリモートなわけ?』って返したら、、、」「無視です!!返信ありませーん!!」「そゆとこ〜」と姉妹の仲の良さをうかがわせるコメントをつづりました。

最後は「はぃ、とゆーわけで、、、今年も37歳になりましたッ」「わかってると思うケド、宜しくどーぞです」と、投稿を締めくくりました。

この投稿には、女優の小川菜摘さんが「ぎゃはははさすがアイコねーさん!」とコメントするなど、祝福の声が殺到。KABA.ちゃんも「一方的に祝ってる写真送って来た人」とコメントを返していました。
 


KABA.ちゃんは2016年6月に性適合手術と声帯手術を完了。YouTubeチャンネル『KABA.ちゃんねる』では美容法や性転換手術の裏側などを公開しています。
 


>次ページ:KABA.ちゃんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「工藤静香さんかと思いました」 KABA.ちゃん、美しいワンピース姿を披露! 「エレガントですね」と反響
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、ハイトーンカラーに大胆イメチェン「たぶんいままでで一番明るい髪色!」
田中律子、美人娘とディズニーシーを満喫! 「母娘ではなく姉妹に見えますね」「ずっーと憧れです」
石橋静河、姉の優河とクールな姉妹写真を投稿! 「2人ともかっこよすぎ!」「素敵な姉妹」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選