石橋静河、姉の優河とクールな姉妹写真を投稿! 「2人ともかっこよすぎ!」「素敵な姉妹」

俳優の石橋凌さんと原田美枝子さんの次女で女優の石橋静河さんが11月26日、自身のInstagramを更新。姉でシンガーソングライターの優河さんと一緒に撮影&インタビューを受けたことを報告しました。

俳優の石橋凌さんと原田美枝子さんの次女で俳優の石橋静河さんが11月26日、自身のInstagramを更新。姉でシンガーソングライターの優河さんと一緒に撮影&インタビューを受けたことを報告しました。
 

「2人ともかっこよすぎ!」


静河さんは、「今月号のSPUR 姉妹で撮影&インタビューしていただきました。ぜひ見てください」とつづり、自身と優河さんのソロ写真を載せています。2人ともパンツに白シャツを合わせており、静河さんはシャツをパンツにインして、優河さんは外に出すスタイルです。

落ち着いた雰囲気のある2人の写真にコメントでは、「素敵な姉妹」「かっこいい きれい」「2人ともかっこよすぎ!必ず見る!!」と称賛の声が多数上がっています。こんなにパンツスタイルの似合う格好良い姉妹はなかなかいませんね。


>次ページ:石橋静河さんのファッション、姉妹写真を見る


【おすすめ記事】
土屋炎伽、妹・太鳳と貴重な2ショットを公開! 妹から語られる姉エピソードも
叶姉妹、4分の1スケールの“芸術作品”フィギュアまもなく完成! 「クオリティがすご過ぎる」
“阿佐ヶ谷4姉妹”ついに実現! 木村多江がピンクドレスの4ショットを公開「クオリティ高すぎ」
Matt、“似すぎな弟”とのツーショット写真! 「美少年すぎる」「弟?いました?」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も