俳優の木村多江さんは11月18日、自身のInstagramを更新。NHKで月曜夜放送の連続ドラマ『阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし』で共演している安藤玉恵さんとともに、阿佐ヶ谷姉妹と並んだ4ショットを公開し、話題となっています。
 

「こんな日が来るとは」阿佐ヶ谷4姉妹がついに実現


同作は、仕事も生活も共にする“疑似姉妹”でお笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」の日々をつづったエッセイをドラマ化したもので、木村さんは阿佐ヶ谷姉妹の姉・渡辺江里子さん役、安藤さんは妹・木村美穂さん役で出演しています。
 

木村さんは、「とうとう 阿佐ヶ谷4姉妹ですっ」と4人で阿佐ヶ谷姉妹おなじみのピンクドレスを着用したオフショットを公開。「#こんな日が来るとは」「#若干モノマネ芸人さんの」「#心境」のハッシュタグとともに「推しに 会った気分でした」と感想をつづっています。
 

フォロワーからは「紅四点」「素晴らしいー」「クオリティが高すぎます!」「さすが女優さんですね」など、驚きの声が多数寄せられています。
 

なお、NHKの公式YouTubeチャンネルでは、この4ショットの日に撮影された4人の対談動画を公開。11月20日時点で20万回再生を超えています。


>私服姿の4ショットも見る


【おすすめ記事】
田中みな実&弘中綾香がまさかの私服おそろい!? 「2人とも萌え袖なの、あざとい」
さとう珠緒、赤の紐ビキニで大胆セクシーショットを披露「永遠のトップグラビアアイドル」
華原朋美、顔面別人級の“激盛れ”プリクラを投稿! 加工ショットにファンも「朋ちゃんどれ?」
あびる優、“スタイル良すぎ”の生足を披露「安心してください、はいてますよ!」