板野友美、真っ赤なワンピース姿で胸元チラリ「華やかでかわいい!」「赤が映えすぎです」

タレントの板野友美さんは6月11日、自身のInstagramを更新。真っ赤なワンピース姿を披露しました。

タレントの板野友美さんは6月11日、自身のInstagramを更新。真っ赤なワンピース姿を披露しました。
 

「真っ赤なワンピースお似合い」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 板野友美 (@tomo.i_0703)


板野さんは、赤色の絵文字をたくさん使って、赤色にハマっていることをつづり、白いバケットハットと赤色のワンピースを着用した3枚の写真を公開。

この投稿に、ファンからは「赤が似合っていてかわいい」「ともちゃん、赤もよく似合うね」「華やかでかわいい」と、赤色のワンピースが似合っていることを称賛する声が多数寄せられました。また、「アイコン変わったね~ いい感じ」「モノクロのアイコンが素敵ですね~」とこの日アイコンが変更されたことに気づき、それについて触れる声もありました。

板野さんは2013年にAKB48を卒業し、現在はモデル、タレントとして活躍しています。2021年にプロ野球選手の高橋奎二選手と結婚し、同年に第1子を出産しました。


>次ページ:板野友美さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
板野友美、キャミソールでソファーに寝そべる色っぽショット! 「添い寝したい」「かわいすぎです」
板野友美、ナチュラルな雰囲気のバスローブ姿に「ただひたすらにともちんが可愛い」「いつもお綺麗」の声
板野友美、大胆露出のキャミソール姿4枚公開「マリリン・モンローみたい!」「全部かわいい」
板野友美、大人の色気あふれるドレス姿が話題に! 「可愛すぎてヤバい」「笑顔が素敵」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も