板野友美、ナチュラルな雰囲気のバスローブ姿に「ただひたすらにともちんが可愛い」「いつもお綺麗」の声

タレントの板野友美さんは6月11日、自身のInstagramを更新。ナチュラルな雰囲気のバスローブ姿を披露しました。コメントでは「ともちん可愛いですね」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの板野友美さんは6月11日、自身のInstagramを更新。ナチュラルな雰囲気のバスローブ姿を披露しました。
 

「ともちんの素敵な1日だね!!!」「ともちん可愛いですね」


板野さんは「フォーシーズンズホテル丸の内東京の新しいスパトリートメント “ishgaを体験してきました」とつづり、写真を7枚載せています。1枚目はバスローブ姿の板野さんです。髪の毛をタオルで包み、おでこを出しています。少し口をとがらせた表情には、かわいらしさが漂っていますね。4、7枚目の写真はスパのあとにヘルシーミールを食べる姿で、6枚目は全身黒系コーデの姿です。格好いい大人の女性の魅力があります。

コメントでは、「ただひたすらにともちんが可愛い」「ともちんの素敵な1日だね!!!」「ともちん可愛いですね」「いつもお綺麗で尊敬致します」と、称賛の声が多数上がっています。また「友ちんといっしょに行きたい」「めっちゃ素敵!行ってみたい!」という声も上がりました。

板野さんは、フォーシーズンズホテル丸の内 東京のスパ施設で施術を受けたようです。同ホテルは、5月に日本のホテルスパで初めてishgaのスキンケア製品を導入しました。ishgaのスキンケア商品は、スコットランドの北西部に位置するルイス島で生産されています。サステイナブルでオーガニックな製品として有名です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:板野友美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
板野友美、キャミソールでソファーに寝そべる色っぽショット! 「添い寝したい」「かわいすぎです」
三上悠亜、板野友美と“元アイドル同士”の美女ツーショット披露! 「2人とも可愛い」「えー!推しと推し」
板野友美、大胆露出のキャミソール姿4枚公開「マリリン・モンローみたい!」「全部かわいい」
板野友美、大人の色気あふれるドレス姿が話題に! 「可愛すぎてヤバい」「笑顔が素敵」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽