板野友美、ナチュラルな雰囲気のバスローブ姿に「ただひたすらにともちんが可愛い」「いつもお綺麗」の声

タレントの板野友美さんは6月11日、自身のInstagramを更新。ナチュラルな雰囲気のバスローブ姿を披露しました。コメントでは「ともちん可愛いですね」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの板野友美さんは6月11日、自身のInstagramを更新。ナチュラルな雰囲気のバスローブ姿を披露しました。
 

「ともちんの素敵な1日だね!!!」「ともちん可愛いですね」


板野さんは「フォーシーズンズホテル丸の内東京の新しいスパトリートメント “ishgaを体験してきました」とつづり、写真を7枚載せています。1枚目はバスローブ姿の板野さんです。髪の毛をタオルで包み、おでこを出しています。少し口をとがらせた表情には、かわいらしさが漂っていますね。4、7枚目の写真はスパのあとにヘルシーミールを食べる姿で、6枚目は全身黒系コーデの姿です。格好いい大人の女性の魅力があります。

コメントでは、「ただひたすらにともちんが可愛い」「ともちんの素敵な1日だね!!!」「ともちん可愛いですね」「いつもお綺麗で尊敬致します」と、称賛の声が多数上がっています。また「友ちんといっしょに行きたい」「めっちゃ素敵!行ってみたい!」という声も上がりました。

板野さんは、フォーシーズンズホテル丸の内 東京のスパ施設で施術を受けたようです。同ホテルは、5月に日本のホテルスパで初めてishgaのスキンケア製品を導入しました。ishgaのスキンケア商品は、スコットランドの北西部に位置するルイス島で生産されています。サステイナブルでオーガニックな製品として有名です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:板野友美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
板野友美、キャミソールでソファーに寝そべる色っぽショット! 「添い寝したい」「かわいすぎです」
三上悠亜、板野友美と“元アイドル同士”の美女ツーショット披露! 「2人とも可愛い」「えー!推しと推し」
板野友美、大胆露出のキャミソール姿4枚公開「マリリン・モンローみたい!」「全部かわいい」
板野友美、大人の色気あふれるドレス姿が話題に! 「可愛すぎてヤバい」「笑顔が素敵」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】