板野友美、キャミソールでソファーに寝そべる色っぽショット! 「添い寝したい」「かわいすぎです」

元AKB48でタレントの板野友美さんは、5月30日に自身のInstagramを更新。キャミソール姿でソファーに寝そべる様子を公開し、話題になっています。

元AKB48でタレントの板野友美さんは、5月30日に自身のInstagramを更新。ソファーに寝そべる様子を公開しました。
 

「旅行中は特に眠くなるのよね、、」


板野さんは「旅行中は特に眠くなるのよね、、」とコメントし、計5枚の写真を投稿。ホテルのソファーに寝そべる色っぽい写真を公開しました。
 


5月29日の投稿で、愛娘を連れて石垣島に初めての旅行をしたことを明かしていた板野さん。今回の投稿でもリゾートホテルのタグを付け、キャミソール姿でホテルでくつろいでいる様子を公開しています。

「旅行にいくと昼まで寝てるから(時差なくても)一緒に行ってくれる友達いなくなりそう笑」と、自身の旅行エピソードを自虐交じりに紹介し、それに対しタレントのおのののかさんが「一緒に旅行したら、午前中はフリーの時間と心得ておきまーす笑」とコメント。板野さんも「その認識で」と返答しました。

ファンからは「添い寝したい」「かわいすぎです」「ともちんいい感じ」など、称賛の声が寄せられました。また、AKB48時代からマイペースで知られる板野さんに「マイペース自由人は変わらないんやねぇ~」「なぜかホッとする」など、板野さんを理解するコメントも複数送られました。
 


>次ページ:板野友美さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
板野友美、ベッドで一糸まとわぬ美背中を披露! 篠田麻里子「髪より背中気になっちゃった」
板野友美、0歳長女の顔出しショットを公開! 「既にお顔完成されてる」「将来どっちの2世になるのか」
板野友美、美脚見せのスタイル抜群産後ショット 「産後のママには見えない」
板野友美、生後2カ月の長女の写真を披露! 「かわいすぎます 天使」「ほんと、ハーフみたい」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選