板野友美、胸元あらわな大人の色気あふれるドレス姿が話題に! 「可愛すぎてヤバい」「笑顔が素敵」

元AKB48でタレントの板野友美さんが4月14日、自身のInstagramを更新。胸元があらわになった美しいドレス姿を公開し、話題になっています。

元AKB48でタレントの板野友美さんが、4月14日に自身のInstagramを更新。胸元があらわになった美しいドレス姿を公開し、話題になっています。
 

「可愛すぎてヤバいっす」 


「大好きなCHRISTINA化粧品PARTYへ ドレス着るとくるくる回りたくなる どの動画も回ってた」とつづり、胸元が大きく開いたセクシーなドレス姿を公開した板野さん。化粧品メーカーの『CHRISTINA』のイベントへ出席した旨を報告しており、写真だけではなく、その場でドレスの裾をひるがえし、くるくる回るかわいらしい姿を映した動画もアップしています。
 

ファンからは「可愛すぎてヤバいっす」「最高やんかぁ」「ともちん回り過ぎかも笑」「笑顔が素敵です」と称賛の声が相次いでいます。
 

板野さんは2021年1月にプロ野球選手の高橋奎二投手と結婚し、美男美女カップルとして話題になりました。同年の10月には第1子が生まれ、板野さんのInstagramにもたびたび登場しています。今後の成長にも期待が高まりますね!


>次ページ:板野友美さんのほかの投稿も見る
 

 
【おすすめ記事】
板野友美、生後2カ月の長女の写真を披露! 「かわいすぎます 天使」「ほんと、ハーフみたい」
板野友美、0歳長女の顔出しショットを公開! 「既にお顔完成されてる」「将来どっちの2世になるのか」
板野友美、セクシーなキャミソール姿でベッドに寝そべる姿に「ともちんかわいすぎる」「超セクシーです」
板野友美、ベッドで一糸まとわぬセクシーな美背中を披露! 篠田麻里子「髪より背中気になっちゃった」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選