板野友美、胸元あらわな大人の色気あふれるドレス姿が話題に! 「可愛すぎてヤバい」「笑顔が素敵」

元AKB48でタレントの板野友美さんが4月14日、自身のInstagramを更新。胸元があらわになった美しいドレス姿を公開し、話題になっています。

元AKB48でタレントの板野友美さんが、4月14日に自身のInstagramを更新。胸元があらわになった美しいドレス姿を公開し、話題になっています。
 

「可愛すぎてヤバいっす」 


「大好きなCHRISTINA化粧品PARTYへ ドレス着るとくるくる回りたくなる どの動画も回ってた」とつづり、胸元が大きく開いたセクシーなドレス姿を公開した板野さん。化粧品メーカーの『CHRISTINA』のイベントへ出席した旨を報告しており、写真だけではなく、その場でドレスの裾をひるがえし、くるくる回るかわいらしい姿を映した動画もアップしています。
 

ファンからは「可愛すぎてヤバいっす」「最高やんかぁ」「ともちん回り過ぎかも笑」「笑顔が素敵です」と称賛の声が相次いでいます。
 

板野さんは2021年1月にプロ野球選手の高橋奎二投手と結婚し、美男美女カップルとして話題になりました。同年の10月には第1子が生まれ、板野さんのInstagramにもたびたび登場しています。今後の成長にも期待が高まりますね!


>次ページ:板野友美さんのほかの投稿も見る
 

 
【おすすめ記事】
板野友美、生後2カ月の長女の写真を披露! 「かわいすぎます 天使」「ほんと、ハーフみたい」
板野友美、0歳長女の顔出しショットを公開! 「既にお顔完成されてる」「将来どっちの2世になるのか」
板野友美、セクシーなキャミソール姿でベッドに寝そべる姿に「ともちんかわいすぎる」「超セクシーです」
板野友美、ベッドで一糸まとわぬセクシーな美背中を披露! 篠田麻里子「髪より背中気になっちゃった」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化