板野友美、大胆露出のキャミソール姿4枚公開「マリリン・モンローみたい!」「全部かわいい」

タレントの板野友美さんが、4月17日に自身のInstagramを更新。キャミソール姿の写真を計4枚投稿しました。

タレントの板野友美さんが、4月17日に自身のInstagramを更新。キャミソール姿を公開しました。
 

「どれが好きですか?」


板野さんは、肩や胸元を大胆に露出した黒いキャミソール姿を計4枚投稿。モノクロやセピアなどそれぞれ違った加工とポーズを取り、「どれが好きですか?」とフォロワーに問いかけました。

板野さんが「意外と2枚目、4枚目が人気そう」と予想コメントをすると、ファンからは多くの回答コメントが集まり、「全部だけど、特に3枚目かな」「1枚目の白黒が好き」「2と4かな」などコメントが寄せられました。さらに「マリリン・モンローみたい!」「全部かわいいです!」といったコメントも集まっています。
 


板野さんは2013年にAKB48を卒業後、モデルや女優として活動。2021年1月にプロ野球・東京ヤクルトスワローズに所属する投手・高橋奎二さんと結婚すると、同年10月に第1子となる長女の出産を発表しました。2020年には自身のYouTubeチャンネルを開設し、メイク動画などが注目を集めています。



>次ページ:板野友美さんの他の投稿を見る



【おすすめ記事】
板野友美、美脚あらわなスタイル抜群の産後ショット 「産後のママには見えない」
板野友美、生後2カ月の長女の写真を披露! 「かわいすぎます 天使」「ほんと、ハーフみたい」
板野友美、“久々に会えた”大島優子とツーショット! 「最高にかわいいすぎ」「Team K 最高!」
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化