冨永愛、美デコルテ&胸元を大胆に露出した姿を公開! 「とてもセクシーでキレイ」驚きのショートカット姿も

モデルの冨永愛さんは6月12日、自身のInstagramを更新。抜群のスタイルが印象的な姿を公開しました。

モデルの冨永愛さんは6月12日、自身のInstagramを更新。抜群のスタイルが印象的な姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「芸術が爆発しておりますね」


冨永さんは「Coming soon」とつづり、デコルテと胸元が露出したセクシーな姿を公開。ショートカットへと大胆にイメージチェンジが図られた髪型も相まって、刺激的な1枚になっています。
 

この投稿にファンからは「新しい愛さんが見られて嬉しい」「目のやり場に困ります」「とてもかっこいいです」「とてもセクシーでキレイ」「この髪型すごくいい」「芸術が爆発しておりますね」などのコメントが寄せられています。
 

冨永さんは国内外でトップモデルとして活躍するほか、社会貢献活動や日本の伝統文化を海外に伝える活動にも尽力。日本の芸能界において唯一無二のキャリアを歩んでいます。


>冨永さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
冨永愛、背中丸見え&お腹あらわなマーメイドドレス姿に「異次元の美しさ」「完璧な美」の声
冨永愛、胸元が大胆に開いた服でドアップショット! 「やばっかっこよすぎ」「お肌ツヤツヤなの流石過ぎます」
冨永愛、美脚あわらなY2Kファッションで渋谷に出現! 「異次元にカッコイイ」「オーラダダ漏れ」
冨永愛、格好良すぎる“開脚ポーズ”で美脚披露! 「愛さんの脚長過ぎ」「凛としてて綺麗」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」