冨永愛、美デコルテ&胸元を大胆に露出した姿を公開! 「とてもセクシーでキレイ」驚きのショートカット姿も

モデルの冨永愛さんは6月12日、自身のInstagramを更新。抜群のスタイルが印象的な姿を公開しました。

モデルの冨永愛さんは6月12日、自身のInstagramを更新。抜群のスタイルが印象的な姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「芸術が爆発しておりますね」


冨永さんは「Coming soon」とつづり、デコルテと胸元が露出したセクシーな姿を公開。ショートカットへと大胆にイメージチェンジが図られた髪型も相まって、刺激的な1枚になっています。
 

この投稿にファンからは「新しい愛さんが見られて嬉しい」「目のやり場に困ります」「とてもかっこいいです」「とてもセクシーでキレイ」「この髪型すごくいい」「芸術が爆発しておりますね」などのコメントが寄せられています。
 

冨永さんは国内外でトップモデルとして活躍するほか、社会貢献活動や日本の伝統文化を海外に伝える活動にも尽力。日本の芸能界において唯一無二のキャリアを歩んでいます。


>冨永さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
冨永愛、背中丸見え&お腹あらわなマーメイドドレス姿に「異次元の美しさ」「完璧な美」の声
冨永愛、胸元が大胆に開いた服でドアップショット! 「やばっかっこよすぎ」「お肌ツヤツヤなの流石過ぎます」
冨永愛、美脚あわらなY2Kファッションで渋谷に出現! 「異次元にカッコイイ」「オーラダダ漏れ」
冨永愛、格好良すぎる“開脚ポーズ”で美脚披露! 「愛さんの脚長過ぎ」「凛としてて綺麗」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も