森尾由美、56歳の誕生日に“お神セブン”メンバーとのショットを公開! 「みなさんおキレイで、素敵」

タレントの森尾由美さんが6月8日、自身のInstagramを更新。4年前に撮影した「お神セブン」との写真を公開し、ファンからは「みなさんおキレイで、素敵」などの称賛の声が寄せられています。

タレントの森尾由美さんが6月8日、自身のInstagramを更新。4年前に撮影した「お神セブン」との写真を公開し、話題となっています。
 

「持つべきものは同期です!!」


6月8日に56歳の誕生日を迎えた、森尾由美さん。「この歳になってお誕生日なんて…別に…ねって思っていたら 早朝からLINEでお神セブンのみんなが心のこもったメッセージをくれました」とつづり、4年前に撮影した「お神セブンデビュー35周年」イベント時と打ち上げの写真を公開。「持つべきものは同期です!!」と、同期メンバーからメッセージが届いたことを報告しました。

「お神セブン」が集まった写真にファンからは、「由美ちゃんお誕生日おめでとうございます」「ずっとずっと私の永遠のアイドルですからねー ゆみちゃん本当に可愛いです」「由美さん、素敵にお歳を重ねられていて憧れです」「いつまでも素敵な由美さんでいてください」と、誕生日を祝福するメッセージが多く寄せられています。

「お神セブン」は、中森明菜さんや小泉今日子さんなど「花の82年組」とは対照的に、「不作の83年組」と言われてきた松本明子さんなど7人が集結し、2018年に結成されました。「お神セブン」集結の写真にファンからも「同期は幾つになってもありがたく、嬉しい宝物ですネ」「みなさんおキレイで、素敵です」などのコメントが寄せられました。


>森尾由美さんのすてきな写真をもっと見る


【おすすめ記事】
工藤静香、「今年80歳!?」衝撃的に若い母親との2ショット! 「美しい親子を見れてとても幸せです」
「こんなに美しい親子がいるなんて」51歳の平子理沙、82歳の母親との美魔女2ショットを公開!
黒木瞳、61歳とは思えぬ白ワンピの美少女感に「THEプリンセス」「少女のような可憐さ」と大反響!
吉瀬美智子、ワンピース姿で美しい背中を披露! 「爽やか美魔女過ぎです!」「ほんとに綺麗すぎます」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も