綾瀬はるか&大泉洋、手つなぎ“ラブラブショット”に大反響! 「このシーン、最高です」「めちゃめちゃ仲良しさん」

月9ドラマ『元彼の遺言状』(フジテレビ系)の公式Instagramが、5月25日に投稿を更新。ドラマ出演者で俳優の綾瀬はるかさんと大泉洋さんが、手をつないでデートを楽しむショットを公開しました。

月9ドラマ『元彼の遺言状』(フジテレビ系)の公式Instagramが、5月25日に投稿を更新。ドラマ出演者で俳優の綾瀬はるかさんと大泉洋さんが手をつないでデートを楽しむショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「私も洋さんと手繋ぎデートしたい!!」


投稿では「5話の撮影現場の様子をお届けします 麗子と篠田の熱帯魚デート 放送されたものとは別アングルからどうぞ」とつづられ、2人が仲睦まじそうに熱帯魚観賞を楽しむ写真が投稿されました。手をつないで身を寄せ合う様子からは、ラブラブっぷりがあふれ出ていますね。
 

この投稿には「このシーン、最高です」「めちゃめちゃ仲良しさんですね」といったコメントのほか、「洋ちゃんと手繋ぎが羨ましい」「私も洋さんと手繋ぎデートしたい!!」といった、大泉さんのファンからの“嫉妬コメント”も寄せられています。

 

『元彼の遺言状』第8話の見どころは?


※第7話のあらすじはこちらから

第7話の最後では篠田(大泉洋)の口から衝撃の事実が語られました。第8話では、篠田の過去がより明らかになっていきます。麗子(綾瀬はるか)は篠田の話を信じることにしますが……。
さらに、2人のもとに、新たな依頼が届きます。現場へ向かった麗子たちを待っていたのは、不可解な事件でした。
 

物語はいよいよ最終章へと突入していきます。麗子は依頼人たちの問題を、そして篠田の抱える問題を、解決に導くことができるのでしょうか。次回の放送も見逃せませんね。


>他の出演者のオフショットをもっと見る


【おすすめ記事】
綾瀬はるか、望月歩と大皿ラーメンの“もぐもぐショット” 『元彼の遺言状』大泉洋が劇中で歌った曲も話題に
『元彼の遺言状』綾瀬はるか&大泉洋、あざとかわいい“タコチュー”ショット公開! 「なんちゅー可愛さ」
綾瀬はるか、『元彼の遺言状』での食べっぷりが話題に。「初回からあんなに食べるとは思わなかった」
綾瀬はるか、スーツ姿でかわいすぎる小顔ポーズ披露に「かわいすぎです!」「大好きです」と反響!

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応