綾瀬はるか、スーツ姿でかわいすぎる小顔ポーズ披露に「かわいすぎです!」「大好きです」と反響!

俳優の綾瀬はるかさんが主演を務めるドラマ『元彼の遺言状』(フジテレビ系)の公式Instagramアカウントは、4月25日にInstagramを更新。かわいすぎる小顔ポーズを決める綾瀬さんの写真を披露しました。

俳優の綾瀬はるかさんが主演を務めるドラマ『元彼の遺言状』(フジテレビ系)の公式Instagramアカウントは、4月25日にInstagramを更新。かわいすぎる小顔ポーズを決める綾瀬さんの写真を披露しました。
 

「綾瀬はるかさん、カワイイですね~」


投稿には、「3話の放送まであと3時間 町の弁護士事務所で弁護士生活を再スタートさせる麗子!! 麗子と篠田の前に勃発する新たな事件とは…!? お楽しみに」とつづられ、写真が1枚載せられています。スーツ姿の綾瀬さんが机に肘をつきながら、両手を頬に当て、小顔ポーズを取っている姿の写真です。もともと小顔な綾瀬さんですが、さらに小顔になりかわいさがあふれ出ています。

コメントでは、「かわいすぎです!」「綾瀬はるかさん、カワイイですね~」「可愛い」「大好きです はるかちゃん」と、綾瀬さんの姿を称賛する声が多数上がっています。また「楽しみだなぁ」と、第3話の放送を楽しみに待つ声も上がりました。

『元彼の遺言状』は、綾瀬さん演じる敏腕弁護士・剣持麗子の亡くなった元彼・森川栄治が残した「僕の全財産は、僕を殺した犯人に譲る」という遺言から、麗子が依頼人と共謀して、巨額の遺産を手にしようとする物語です。しかし第2話で早くも犯人が判明し、事件は解決。麗子は栄治が遺してくれた東京の「暮らしの法律事務所」に戻ります。
 

第3話では新たな事件が発生するようです。気になる人は、25日21時からの放送をぜひチェックしてみてください!


>次ページ:番組の出演者らのオフショットをもっと見る


【おすすめ記事】
『元彼の遺言状』第2話 「展開早いと思ってたら…」綾瀬はるか×大泉洋、最強コンビ誕生に期待の声
『元彼の遺言状』綾瀬はるか&大泉洋、あざとかわいい“タコチュー”ショット公開! 「なんちゅー可愛さ」
『元彼の遺言状』第1話 綾瀬はるかの剛腕&食べっぷりと「シェフ大泉」にファン歓喜
綾瀬はるか、『元彼の遺言状』での食べっぷりが話題に。「初回からあんなに食べるとは思わなかった」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】