綾瀬はるか、望月歩と大皿ラーメンの“もぐもぐショット” 『元彼の遺言状』大泉洋が劇中で歌った曲も話題に

月9ドラマ『元彼の遺言状』(フジテレビ系)の公式Instagramが、4月26日に投稿を更新。主演の綾瀬はるかさんと第3話から登場した望月歩さんと、ラーメンを前にした“もぐもぐショット”ツーショットが公開されました。

月9ドラマ『元彼の遺言状』(フジテレビ系)の公式Instagramが、4月26日に投稿を更新。主演を務める女優の綾瀬はるかさんと、同ドラマの第3話から登場した俳優の望月歩さんのツーショットを公開しました。
 

「昨日も面白かった~」


ドラマの公式アカウントは、「昨日の3話放送も、盛り上げてくださってありがとうございました」「撮影後もラーメンを無駄にしない#綾瀬はるか さん #望月歩 さんのオフショットをどうぞ」とつづりました。
 

1枚目は綾瀬さんと望月さんのツーショット、2枚目は「黒丑が頼んだ【チャーシューメン大盛り】です」と投稿でも書かれている通り、望月さんが演じる黒丑が頼んだラーメンは、分厚いチャーシューが4枚も入っています。
 

コメントでは、「美味しそう!」「楽しそうですね」という声や、「ラーメン大きかったですね」という声が寄せられました。確かに、ツーショット写真を見ると、ラーメンが入った丼はとても大きいですね。細身の綾瀬さんですが、この量を食べ切れたのでしょうか?!
 

第4話はどう展開する? 第3話で盛り上がったあの曲とは……


第3話では、篠田(大泉洋)が洗濯物を干すシーンで、『水曜どうでしょう』(北海道テレビ)の番組挿入曲を歌い、大盛り上がりを見せました。ネット上では「まさかの星空のコマンタレブー」「月9で歌ってくれる大泉さんはやっぱり北の綺羅星」「一瞬頭バグったかと思った」などの声が寄せられており、月9の劇中に突然始まる『水どう』感にファンが歓喜した第3話でした。
 

第4話では「私は人を殺しました」と人気作家が衝撃の告白をするところから始まります。また、「今回の仕事はお断りします!」と篠田が麗子(綾瀬はるか)に申し出るなど、最強バディ決裂の危機を迎えます。見どころ満載の第4話は5月2日21時から放送です!
 


>次ページ:『元彼の遺言状』 オフショット投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
『元彼の遺言状』綾瀬はるか&大泉洋、あざとかわいい“タコチュー”ショット公開! 「なんちゅー可愛さ」
綾瀬はるか、スーツ姿でかわいすぎる小顔ポーズ披露に「かわいすぎです!」「大好きです」と反響!
綾瀬はるか、凛とした立ち姿に称賛の声が続出! 「可愛い 綺麗 格好いいが大渋滞」「ドラマ楽しみ」
綾瀬はるか、『元彼の遺言状』での食べっぷりが話題に。「初回からあんなに食べるとは思わなかった」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始