ダウンタウンや今田耕司、ほんこんらの集合写真に反響の声「最高の顔ぶれ」「ゴールデンメンバー」

5月5日、お笑いタレントのほんこんさんが自身のInstagramを更新。番組で共演したダウンタウンや今田耕司さんとの集合写真に、多くの反響が集まっています。

5月5日、お笑いタレントのほんこんさんが自身のInstagramを更新。ダウンタウンや今田耕司さんとの集合写真を公開しました。
 

「皆さんいい顔されてますね」


「#ダウンタウンDX」と添えて、Instagramを更新したほんこんさん。この日はトークバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系列)のオンエア日で、「ダウンタウン結成40周年SP第2弾!伝説ダウンタウンファミリー大集結SP」と題したスペシャル回。ほんこんさんは、ダウンタウンファミリーの一員として今田耕司さん、板尾創路さん、東野幸治さん、木村祐一さんとゲスト出演しました。

投稿された写真は、お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さんと松本人志さんと一緒に共演者が並んだ集合写真。7人が笑顔でピースをしているこの1枚には、「ゴールデンメンバー」「最高の顔ぶれですね」「皆さんいい顔されてますね」といった反響が集まり、放送を観たファンからは「めっちゃ面白かったです」「1時間なんて、足りないと思いました」「すごく懐かしい感じがしました」などの感想が寄せられました。

大阪を拠点に活動していた頃から約35年経った今でも、皆さんがテレビの第一線で活躍されているって本当に素晴らしいですね。これからの活躍も楽しみです!


>次ページ:ほんこんさんの他の投稿


【おすすめ記事】
「たまたまマツコさんに会った!」有吉の投稿にツッコミ殺到「マツコさんてウクレレ奏者でしたっけ?」
横澤夏子の育児あるあるショットに共感の嵐! 「めっちゃ分かります」「よくある日常の図なのよー」
ハリセンボン春菜の人望がすごい! 誕生日に有名人から多数祝福&1000件近くのコメント殺到
「渡辺直美そっくり」 餅田コシヒカリ、キュートな水着姿を披露! 「グラビアアイドルですか!! 」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても