「たまたまマツコさんに会った!」有吉の投稿にツッコミ殺到「マツコさんてウクレレ奏者でしたっけ?」

お笑いタレントの有吉弘行さんが、4月6日に自身のInstagramを更新。「たまたまマツコさんに会った!!」とコメントした投稿に話題が集まっています。

お笑いタレントの有吉弘行さんが、4月6日に自身のInstagramを更新。マツコ・デラックスさんに遭遇したという内容の投稿に注目が集まっています。
 

「たまたまマツコさんに会った!!」


有吉さんは「たまたまマツコさんに会った!!」とコメントすると、1枚の写真を投稿。しかし車の中でポーズを取っているのは元大相撲力士の小錦さん。

この投稿にファンからはツッコミコメントが殺到。「髪切った?」「脚が傷だらけで心配デース」「えっ?マツコさんてウクレレ奏者でしたっけ???」「マツコさん随分ラフなお姿ですね」「マツコさんも短パン履くんですね」「ヒゲ剃る前の貴重な御写真ですね!」など、ユーモアたっぷりのコメントが多く寄せられました。

有吉さんとマツコさんといえば、『マツコ&有吉の怒り新党』『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)をはじめ、多くのバラエティ番組で共演する名コンビ。仲良しだからこそできる愛あるいじり投稿でした。


>次ページ:有吉弘行さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
「夏目さんに似てる」有吉弘行のかわいすぎる幼少期写真に「女の子みたいでかわいい」の声殺到
「奥様と?」有吉弘行のディズニー満喫写真にファンから憶測の声
有吉、妻・夏目三久との家庭でのやり取りを明かす。番組内で披露の自撮りも早速公開
有吉、尾道ラーメンの写真投稿! 「結婚式の時の写真?」「ホテルで食べられるやつですよね?」と憶測
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」