有吉、妻・夏目三久との家庭でのやり取りを明かす。番組内で披露の自撮りも早速公開

お笑いタレントの有吉弘之さんが、2月1日に自身のInstagramを更新。1月31日の深夜に放送されたバラエティ番組『有吉クイズ』(テレビ朝日系列)の企画で行ったプライベート散歩中の自撮りショットを公開しました。

お笑いタレントの有吉弘行さんが、2月1日に自身のInstagramを更新。1月31日の深夜に放送されたバラエティ番組『有吉クイズ』(テレビ朝日系列)で撮影風景を披露した自撮りショットを公開しました。
 

「ナショナルトレーニングセンター」「略してDDT。」


1月31日深夜に放送された『有吉クイズ』内で、普段からプライベートで行っているという散歩風景を公開した有吉さん。長いときは50キロを超えるという長時間散歩に、妻で元フリーアナウンサーの夏目三久さんからは「どこ行ってたの?」と聞かれることもあるというエピソードも明かしました。

今回の散歩では、共演者のみちょぱこと池田美優さんの地元である赤羽を出発地点に、池袋まで約3時間かけて10.8キロの道のりを踏破。1万4000歩を歩いた後にもかかわらず、スタッフの「足が疲れるとかはない?」という質問に「これぐらいじゃないですね」と淡々と返答するなど、かなりの健脚っぷりを見せました。

投稿された写真は、散歩の途中にあった「味の素ナショナルトレーニングセンター」前のオブジェとともに撮影したもの。番組内で、気になるスポットがあると工夫をして自撮りをするというエピソードを明かした有吉さん。画角の難しかったこちらの写真では、自身のリュックに立てかけるなど工夫を凝らしている様子が番組内で紹介されました。

投稿では、「ナショナルトレーニングセンター」「略してDDT。」とコメントし、趣味であるプロレス技を交えたユーモアを見せました。

この投稿に、放送を見たファンからは「いや、ほんとに撮り方がお上手でびっくりしました」「セルフタイマーで撮ってるの可愛い」「昨日有吉クイズ見ました。全部1人で撮ってたとは」など、自撮り技術への称賛コメントが多く寄せられました。

他にも「デンジャラスドライバー天龍」「人参とcarrot略してNTC。」「DDT…お題が難しい」など、コメント欄ではフォロワーによる“DDT大喜利”が繰り広げられています。


>次ページ:有吉弘行さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
有吉弘行「この後、頭が破裂します」。 「何?爆裂?」「えーーー?」「あぶな~い 後ろ後ろ!」
有吉弘行、幼少期のかわいい姿と現在のボンデージ姿「可愛い少年から色気のあるおじ様になりましたね」
有吉弘行、公園の遊具に乗って最新おばショット!? 「一瞬おばショットに見えました」「可愛い過ぎます」
有吉弘行、“キノコ時代”を披露! 「ホンマスゴい なんだろ そのセンス」「新種のきのこ発見です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」