有吉弘行、幼少期のかわいい姿と現在のボンデージ姿「可愛い少年から色気のあるおじ様になりましたね」

お笑いタレントの有吉弘行さんは1月28日、自身のInstagramを更新。幼少期のかわいい姿の写真と、それとは対照的な現在の“赤ボンデージ”姿の写真を披露しました。コメントでは「カワイイ子供ちゃんがセクシーなお兄様になられましたね」と、反響を呼んでいます。

お笑いタレントの有吉弘行さんは1月28日、自身のInstagramを更新。幼少期のかわいい姿の写真と、それとは対照的な現在の“赤ボンデージ”姿の写真を披露しました。
 

「未来には計り知れない可能性が……」


有吉さんは「あきらめないで! 田舎の子供でも40年熟成すれば赤ボンデージおじさんになれるよ!」とつづり、写真を1枚載せています。写真の左半分は幼少期のとてもかわいい有吉さんの姿が写っており、右半分には赤いライトに照らされて妖艶な雰囲気を醸し出している、ボンデージを着用した現在の有吉さんの姿が写っています。本当に40年という月日が流れてしまったのだな……と感慨深くなりますね。

コメントでは、「こんな可愛子ちゃんが~~」「カワイイ子供ちゃんがセクシーなお兄様になられましたね」「未来には計り知れない可能性が……。ちょっと元気出た」と、昔はかわいかった有吉さんが、今ではセクシーさを発揮する大人になったことに驚く声が多数上がっています。また、昔の有吉さんがあまりにもかわいすぎるため、「可愛いー!!これは絶対近所でも評判の可愛い子だったはず」と太鼓判を押すコメントも。

40年もたてば人間変わるものなのですね。有吉さんの今回の写真に勇気をもらった人は多いのではないでしょうか。みんなも諦めずに、これからの人生を生きていきたいですね!


次ページ:有吉弘行さんの面白い写真をもっと見る


【おすすめ記事】
有吉弘行、公園の遊具に乗って最新おばショット!? 「一瞬おばショットに見えました」「可愛い過ぎます」
有吉弘行、“キノコ時代”を披露! 「ホンマスゴい なんだろ そのセンス」「新種のきのこ発見です」
有吉弘行、消防士時代の写真に大反響! フワちゃん「どう考えてもこっちの方がおもしろいよ」
「炎をまとう。」 有吉弘行が幻想ショット投稿で「炭治郎みたい」「拝みたくなる」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても