有吉弘行、公園の遊具に乗って最新おばショット!? 「一瞬おばショットに見えました」「可愛い過ぎます」

お笑いタレントの有吉弘行さんは1月24日、自身のInstagramを更新。公園のパンダの遊具に乗った姿の写真を披露しました。コメントでは「可愛い過ぎます」「かわゆ」と、有吉さんの姿をかわいいとする声が多数上がっています。

お笑いタレントの有吉弘行さんは1月24日、自身のInstagramを更新。公園のパンダの遊具に乗った姿の写真を披露しました。
 

「可愛い過ぎます」「かわゆ」


有吉さんは「のりパン。」とつづり、自身の写真を1枚載せています。マスクにマフラー、コートという冬の装いで公園のパンダの遊具に腰をかけている姿の写真です。手ではしっかりと黄色の取っ手をつかんでいます。有吉さんの真面目な人柄が出ているようです。

コメントでは「可愛い過ぎます」「かわゆ」「可愛いし、素敵」と、有吉さんの姿がかわいいとの声が多数上がっています。大人の男性なのに、かわいく見えてしまうのはなぜなのでしょうね。また「パンダが喜んでます!」と、有吉さんに座られてパンダが喜んでいるという面白いコメントもありました。中には、「あらやだ、こんなところに、パンダ 座っておきましょ、座っておきましょ という感じ。がします!」と、有吉さんの気持ちを表しているくすっと笑えるコメントも。

投稿に「おばショット」とつづられていませんが、今回の写真は「おばショット」なのでしょうか。「おばしょかと思いました笑」「からの…おばショ」「一瞬おばショットに見えました」と、ファンも「おばショット」だと思った人が続出しています。

写真は「おばショット」かどうか、気になりますね。有吉さんが真相を明らかにしてくれるのを待ちたいですね!


次ページ:有吉弘行さんの「おばショット」写真をもっと見る


【おすすめ記事】
有吉弘行、“キノコ時代”を披露! 「ホンマスゴい なんだろ そのセンス」「新種のきのこ発見です」
有吉弘行、消防士時代の写真に大反響! フワちゃん「どう考えてもこっちの方がおもしろいよ」
「炎をまとう。」 有吉弘行が幻想ショット投稿で「炭治郎みたい」「拝みたくなる」
有吉、尾道ラーメンの写真投稿! 「結婚式の時の写真?」「ホテルで食べられるやつですよね?」と憶測
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい