有吉弘行「この後、頭が破裂します」。 「何?爆裂?」「えーーー?」「あぶな~い 後ろ後ろ!」

お笑いタレントの有吉弘行さんは1月28日、自身のInstagramを更新。「頭が破裂」という衝撃的な言葉を投稿につづっています。一体どういう意味なのでしょうか。写真には有吉さんが座っている姿が写っているだけのように見えますが……。

お笑いタレントの有吉弘行さんは1月28日、自身のInstagramを更新。「頭が破裂」という衝撃的な言葉を投稿につづっています。
 

「何?爆裂?」「えーーー?」


有吉さんは「この後、頭が破裂します。」とつづり、自身の写真を1枚載せています。写真には、電車らしき乗り物の椅子に座り、遠くを眺める有吉さんの姿が写っています。投稿につづられた「この後、頭が破裂します。」とは、一体どのような意味なのでしょうか。写真からすぐに想像することは難しいと感じます。

コメントを見てみると、「何?爆裂?」「えーーー?」と有吉さんが言っていることの意味が分からないという声がいくつかありました。しかし圧倒的に、「後ろの長野に打たれる って事ですね」「あぶな~い 後ろ後ろ!」「アハッ!有吉~後ろ後ろ~!(笑)」と、状況を理解した人たちの方が多くいました。

有吉さんの頭の後ろに貼ってある、プロ野球球団・広島東洋カープ所属の長野久義選手のポスターを見ると「そういうことか!」と納得できます。長野選手はバットを構え、今すぐにでもフルスイングできそうな雰囲気で、そのバットの先にはちょうど有吉さんがいます。だからこそ「この後、頭が破裂します。」と、有吉さんは投稿でつづったようです。

有吉さんの手の込んだ投稿は毎回本当に面白いですね。今回はファンを交えて謎解きゲームをした気分になりました。次回の投稿も楽しみしています!


次ページ:有吉弘行さんの面白い食べ物投稿を見る


【おすすめ記事】
有吉弘行、幼少期のかわいい姿と現在のボンデージ姿「可愛い少年から色気のあるおじ様になりましたね」
有吉弘行、公園の遊具に乗って最新おばショット!? 「一瞬おばショットに見えました」「可愛い過ぎます」
有吉弘行、“キノコ時代”を披露! 「ホンマスゴい なんだろ そのセンス」「新種のきのこ発見です」
有吉弘行、消防士時代の写真に大反響! フワちゃん「どう考えてもこっちの方がおもしろいよ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは