「渡辺直美そっくり」 餅田コシヒカリ、キュートな水着姿を披露! 「グラビアアイドルですか!! 」

お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリさんは4月30日、自身のInstagramを更新。雑誌の撮影でかわいい水着姿を披露しました。コメントでは「か、かわいすぎる キュンです」と、称賛の声が相次いでいます。

お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリさんは4月30日、自身のInstagramを更新。雑誌の撮影でかわいい水着姿を披露しました。
 

「か…可愛すぎんだよ 惚れてしまうわー」


餅田さんは、「本日発売の『mini』6月号の水着特集に出させていただいています 今回の特集は、『餅田コシヒカリfeat.自分を愛そう ボディポジティブに楽しむ水着』というタイトルで、体型を気にせず自分が楽しく夏を楽しむのをイメージして撮影していただきました」とつづり、自身の写真を3枚載せています。

1枚目は帽子、サングラス、果物、水着というスタイルで、2枚目はセパレートタイプの水着を着ておなかを大胆に露出し、横たわりながらケーキを食べ、3枚目は背中が大きく開いた水着を強調するように、立ちながらポーズを取っている餅田さんです。どの餅田さんもとてもかわいいですね。

続けて、「ボディポジティブって言葉が浸透してきて、こういったプラスサイズの可愛い水着が増えてるのもほんとに嬉しく思います たくさん可愛いショットが載っているので、是非雑誌見てください」とつづっています。「ボディポジティブ」とは、自分のありのままの体を愛そうとする概念です。「痩せている」=「きれい」という固定概念から脱却し、どんな体でも受け入れ、自信を持つことを目指しています。

コメントでは、「か…可愛すぎんだよ 惚れてしまうわー」「か、かわいすぎる キュンです」「餅田さん、 グラビアアイドルですか!! 可愛いです」と、餅田さんのかわいさを大絶賛する声が多数上がっています。また、「可愛い 日本だと『体が大きいと水着を着るのが恥ずかしい』といった考えの人が多いけど、そう思う人が少しでも減ればいいと思うな。日本がプラスサイズに寛大な国になってほしい。って思います」と、ボディポジティブを推す声も上がりました。
 

餅田さんは次の投稿で、おちゃめな写真を載せています。ハッシュタグには「#アボカド」と付けられています。緑の大きな浮き輪は、まさにアボカドですね。餅田さんのかわいい姿は、ファッション誌『mini』6月号に掲載されています。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!


>次ページ:餅田コシヒカリさんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
餅田コシヒカリ、かわいすぎる“どんぎつね姿”に「個人的に吉岡里帆さんより可愛いです」の声
「めちゃくちゃ痩せてますね〜」餅田コシヒカリ、10キロ減の最新ショットを披露
餅田コシヒカリ、タイトなワンピース姿に17キロ減の成果「壇蜜さんにも似てる」「ちょ〜かわいい」
餅田コシヒカリ、17キロ減でセーラー服姿披露! 「うわ~可愛い 餅田ちゃんと付き合いたい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても