「オダギリジョー」に共演してほしい芸能人3選! 「菅田将暉」「香取慎吾」あの人も?

All About編集部は4月5~15日、全国199人を対象に「オダギリジョーさんに共演してほしい芸能人」に関するアンケートを実施。その結果から、票数が多かった3選を紹介します。

個性派俳優として、ドラマや映画に引っ張りだこのオダギリジョーさん。近年は監督業にも挑戦するなど、マルチな才能でファンを楽しませてくれています。
 

All About編集部は4月5~15日、全国199人を対象に「オダギリジョーさんに共演してほしい芸能人」に関するアンケートを実施。その結果から、票数が多かった3選を紹介します。
 

オダギリジョーさん著『four years ago』(出典:Amazon

 

菅田将暉さん

名前が挙がったのは、今や大人気の若手実力派俳優の菅田将暉さん。『仮面ライダーW』でデビューし、初主演を務めました。数々のテレビドラマや映画に出演するほか、近年では歌手としての才能も発揮しています。個性的で、独特な雰囲気が似ている感じる人が多いようです。
 

回答理由では、「なんか独特な雰囲気同士なのでどんな感じになるのか」「どんな作品ができるか楽しみ」「好きなのと、2人とも独特な雰囲気を持ってるからです」などの声が聞かれました。
 

香取慎吾さん

国民的人気アイドルグループ・SMAPの元メンバー香取慎吾さん。2000年に慎吾ママ名義でリリースした『慎吾ママのおはロック』は、ミリオンセラーを記録しています。俳優やタレント、司会者としても活躍。2004年に主演を務めたNHK大河ドラマ『新選組!』ではオダギリジョーさんと共演しています。
 

「『新選組!』で共演していたから再共演を見てみたい」「また共演を観たいから」「近藤勇役とまた違った形で共演するのをみたいから」などの声が寄せられました。
 

香椎由宇さん

香椎由宇さんは、ファッション誌『mc Sister』のモデルを経て、女優デビュー。その後、さまざまなドラマや映画で活躍しています。プライベートでは2008年にオダギリジョーさんと結婚。2022年4月スタートのドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)で約8年半ぶりの連ドラレギュラーに復帰。2021年にはオダギリジョーさんが脚本・演出を手掛けたNHKドラマ10『オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ』に出演し、驚きの声があふれました。夫婦共演を見てみたい!との声が多数聞かれました。
 

回答者からは「夫婦共演してほしい」「夫婦役ではなく、仕事のバディ役みたいなので見てみたい。恋愛感情が絡まないけれど信頼したパートナーの役どころをお二人がどのように演じられるのかが見たい」「オリバーな犬でもきちんと共演してるのが観たかった」などの意見が寄せられました。



【おすすめ記事】
「オダギリジョー」出演の好きなドラマ3選! 『時効警察』『大豆田とわ子と三人の元夫』あと1つは?
「オダギリジョー」出演の好きな映画3選!『蟲師』『湯を沸かすほどの熱い愛』あと1つは?
「オダギリジョー」がはまり役だったと思うドラマ3選!『カムカムエヴリバディ』『時効警察』あと1つは?
「菅田将暉」出演ドラマ人気ランキング! 3位『仮面ライダーW』、2位『3年A組』、1位は?
「菅田将暉」出演映画人気ランキング! 3位『糸』、2位『花束みたいな恋をした』、1位は?

 
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても