賀来賢人&榮倉奈々、8年ぶりの夫婦共演でファッション誌の表紙を飾る! 「最高にクール」「世界一大好きな夫婦」

ファッション誌『Harper's BAZAAR』の日本版『ハーパーズ バザー』が4月12日、公式Twitterを更新。投稿では6月号の表紙を解禁。俳優の賀来賢人さんと女優の榮倉奈々さん夫婦が表紙を飾っており、8年ぶりの夫婦共演にファンは歓喜しています。

ファッション誌『Harper's BAZAAR』の日本版『ハーパーズ バザー』が4月12日、公式Twitterを更新。同誌の6月号表紙を解禁、俳優の賀来賢人さんと女優の榮倉奈々さん夫婦が表紙を飾っています。
 

「つかず離れず感を2人の『手元』と立ち位置の『距離感』」


投稿では、「ビッグカップル #榮倉奈々 さん& #賀来賢人 さんが『ハーパーズ バザー』6月号(4/20発売)の表紙に登場! 実に8年ぶりの共演となる、貴重なファッション撮影が実現!」とつづられており、2人は2014年に放送されたドラマ『Nのために』(TBS系)以来、約8年ぶりの共演であることも明かしました。
 

コメント欄では、「世界一大好きな夫婦なのでほんっとに嬉しいです!!」「ご夫婦で表紙なんて素敵過ぎます!」「夫婦で表紙…最ッ高です」「世界一大好きな夫婦なのでほんっとに嬉しいです!!」「爆発的にイケてます」と、賀来さん榮倉さん夫婦が“素敵すぎる”という声であふれています。
 

中には、「Nのためにで2人のファンになりました^^これからもお幸せに~!」と、ドラマ共演をきっかけに2人のファンになったという声も寄せられました。
 

同誌は1867年に創刊、その時代に生きる女性たちをインスパイアしてきたファッション誌で、6月号では「Family PORTRAITS」をテーマに、さまざまな視点から“ファミリー”の姿を特集しています。また、榮倉さんのインタビューではヘルシーマインドを保つための秘訣(ひけつ)についても語られています。発売日に合わせて、4月20日10時より公式サイトおよび公式SNSではスペシャル動画も公開される予定です。
 

>次ページ:賀来さん・榮倉さんの投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
榮倉奈々、夫・賀来賢人へ匂わせメッセージ投稿「死ぬほどイチャついててかわいい」
榮倉奈々、純白ドレスからのぞかせた美脚に「女神降臨」の声
榮倉奈々、TOD'Sのバッグを抱きかかえた姿に「かわいすぎ」の嵐! 「むぅってしてるの可愛すぎ」
賀来賢人、子どもにおでこを押された写真に大反響! 「お父さんスイッチ」「めっちゃかわいい!」
賀来賢人「パンツでてる」状態で筋肉隆々の“木刀振り下ろし”ショット! 「かっくんらしくて最高っ」


【関連リンク】
ハースト婦人画報社のプレスリリース

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」