賀来賢人、子どもにおでこを押された写真に大反響! 「お父さんスイッチ」「めっちゃかわいい!」

俳優の賀来賢人さんは3月17日に自身のInstagramを更新。お子さんにおでこを押されている写真を公開し、「可愛すぎる」と話題になっています。

俳優の賀来賢人さんは3月17日に自身のInstagramを更新。お子さんにおでこを押されている写真を公開し、「かわいすぎる」と話題になっています。
 

「それはさすがに可愛いが過ぎます、、」


賀来さんは、自身のおでこを賀来さんのお子さんと思われる小さな手に押されている写真を公開しました。おでこを押されている賀来さんはなんとも絶妙な表情をしていますが、ほほえましい親子のやりとりにほっこりさせられますね。

同投稿に対し、ファンからは「チビちゃんにされてるのかわいい笑 賀来くんと仲良し最高です」「幸せな絵面!!」「お父さんスイッチ」「ドュクシ」など、お子さんとの仲の良さをほほえましく見守るようなコメントが集まっています。
                   
これからも、賀来さん親子の楽しそうな写真が投稿されることに期待したいですね!


>次ページ:賀来賢人さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
賀来賢人、鍛え上げた上半身を披露で驚きの声! 「ひゃーーーーっ凄い筋肉!?」「しびれます」
賀来賢人「パンツでてる」状態で筋肉隆々の“木刀振り下ろし”ショット! 「かっくんらしくて最高っ」
榮倉奈々、夫・賀来賢人へ匂わせメッセージ投稿「死ぬほどイチャついててかわいい」
榮倉奈々、純白ドレスからのぞかせた美脚に「女神降臨」の声
 
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在