森高千里、ステージ上で52歳の変わらぬ美脚姿を披露! 「絶対領域が素晴らしい!」「スタイル抜群は永遠」

歌手の森高千里さんが3月25日、自身のInstagramを更新。同日にKT Zepp Yokohamaで開催された自身のライブ中の様子の写真を公開しました。ファンからは、「最前列だったので気絶しそうだった」など、いくつになっても変わらぬ美しい姿に絶賛の嵐です。

歌手の森高千里さんが3月25日、自身のInstagramを更新。同日にKT Zepp Yokohamaで開催されたライブでの様子を、9枚の写真とともに報告しました。
 

「最前列だったので気絶しそうだった」


現在52歳で、4月11月には53歳になる森高さん。投稿では「桜が咲き始めて、春を感じる気もちいい1日でしたね。今日は曲をリリースした当時のツアーでしか歌ってなかった曲や、あまりライブでは歌わなかった曲を選曲しました。みなさん楽しんでいただけましたか?」と、25日のライブについてつづりました。
 

公開された9枚の写真のうち7枚は、ステージに立つ森高さんを捉えた写真です。全身ショットやバストアップ、バックショット、いずれも「かわいい」よりも「格好いい」イメージです。ファンの人も同じようで、「格好え~変わらずお美しい~」「スタイル抜群は永遠ですね」という声や、「黒の衣装、に合わせたメイクもカッコイイです!」など、「カッコイイ」という声が目立ちました。
 

それもそのはず。今回の衣装は全身ブラックコーデで、とても大人の色気漂う衣装を着用した森高さんの姿が惜しげなく公開されています。ただし、ミニスカートは健在。スカートにはラメが施され、森高さんの美脚が一層際立たせています。そんな森高さんの姿に、「絶対領域が素晴らしい!」「ちーちゃん、ミニスカート似合うよね。」「アンコールの時の衣装、とてもシックで素敵でした!」という声も寄せられています。
 

次回の公演は28日、Zepp Haneda(東京都)で開催とのこと。若い頃はかわいかった森高さん、年を重ねるごとにかわいいだけではなく大人の女性の気高さ、美しさ、そして格好良さに磨きがかかっていますね。一体、どんな生活をすればそれほどまでに、“衰え知らず”でいられるのでしょうか? 今後の森高さんにも、目が離せませんね!
 

>次ページ:50代でもミニスカ健在! 森高さんの投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
50代でも美脚健在! 森高千里の美しすぎる絶対領域に「我々と同じ年代には見えません」
森高千里、50代とは思えぬミニスカ衣装でドラムを叩く姿を披露「永遠のアイドル」「ほんと最高ですね」
“奇跡の50代” かつみさゆり・さゆり、セーラー服姿×ミニ丈の美脚に「女子高生に見える」「かわいい!脚長い」の声
田中律子、美人娘とのツーショットに「親子に見えない」「律子さんにそっくり」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ