“奇跡の50代” かつみさゆり・さゆり、セーラー服姿×ミニ丈の美脚に「女子高生に見える」「かわいい!脚長い」の声

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが3月25日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のセーラー服姿で京都の晴明神社を参拝した様子の写真を公開しました。ファンからは「かわいい!」と称賛の声が寄せられています。

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが3月25日、自身のInstagramを更新。晴明神社を参拝した際に撮影した写真を公開しました。
 

「セーラー服 めちゃ似合ってて激かわ」


さゆりさんは投稿で、「『きらきん』生放送終わりに どうしてもお願い事があって 晴明神社に参拝しましたぁ~」と、どうしてもかなえたい願いのために、晴明神社を参拝したと報告しました。セーラー服姿で美脚があらわになったさゆりさんが、御神木の前のベンチに腰を掛ける姿や、以前さゆりさんが書いた絵馬の写真など、計7枚の写真が公開されています。
 

ハッシュタグでは、「#晴明神社といえば~ #羽生結弦 様でございます #奉納の絵馬が素敵過ぎます~」とハッシュタグを付け、フィギュアスケート選手の羽生結弦さんが書いた絵馬の写真も公開しました。
 

また、写真の最後にはさゆりさんの“お願いごと”の絵馬も公開。「なかよしがいちばん かつみ さゆり」と、夫婦円満を祈願した絵馬を書いたことを明かしました。
 

この投稿にファンからは、「学生さん見たい可愛い」「さゆりちゃん可愛い お若い~」「首、長いわぁ」「女子高生に見える~」「かわいい!脚長い」と、50代にはとても見えない、さゆりさんの若々しい姿を称賛する声が続出しています。中には、「同世代の星」とさゆりさんを称するコメントも。
 

夫婦円満を祈願しに、晴明神社へ足を運んださゆりさん。「なかよしが一いちばん ですね」「清明さんが、願いを叶えてくれますよ」と温かなコメントも寄せられています。かつみさん・さゆりさんにはいつまでも、仲睦まじい夫婦でいてほしいですね。その願いがかなうことを、ファンたちも願っていると思います。
 

>次ページ:若々しいさゆりさんの投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
「かつみ・さゆり」さゆり、52歳ピンクのランドセル&ミニスカ姿! 「本当に足長くて綺麗ですね~」
50代でも美脚健在! 森高千里の美しすぎる絶対領域に「我々と同じ年代には見えません」
森高千里、50代とは思えぬミニスカ衣装でドラムを叩く姿を披露「永遠のアイドル」「ほんと最高ですね」
田中律子、美人娘とのツーショットに「親子に見えない」「律子さんにそっくり」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】